SSブログ

494年 PCエリコ1代目 女心はわからないものでした。 [エマーソン家1代目 エリコ]

494年
1日 成人式
8552.gifケリー・エルナンデス
B462.gifウィッピー・ズベレワ
80b2.gifコスモス・バレラ
494jima.png
ジマ杯
夫婦対決できそうだなぁと思いつつギブルは買わない方向でお金は困ってないしなぁ。

3日 ハンク・ディオン 誕生
1134.gifダラーとB5d3.gifワーグナの子供
ミダナァム継承権2位
60f4.gifモンスー・ジョルゼ 危篤

いい事と悪いことが同時発動かー。
ダラーさんはぜひ結婚したい人だけどあれだなー・・ワーグナさんが好きだからなー

3日 大会初試合だったんですがよくわからないことに
夕方待ち時間の間に相手のゼルホがギプル売り場に行ったかと思ったら
そのまま自宅方向へ走って行き、結局遅刻してきて不戦勝。
3日だからギプルは買えないのにおかしいなぁ。

10日 結婚式
53d2.gifゴタ・ジョルゼと8013.gifドミーノ・ベイカー
ジョルゼ姓に

2123.gifリューベン・ナッシュと9072.gifミューラ・ベイカー
ナッシュ姓に

結局邪魔しない事にしました。
リューベンにはしあわせになってほしいなぁ
2人ぐらいの子供ができればそれで満足です。でもできたら1系で・・0でもいいけど。
494kesyou.png
ジマ杯決勝、普通にやるとこっちが勝つので・・というか最初何も考えずにやったらKO勝ち
いやいや・・まずいまずいとおもって疲労溜めて行ったら・・・
少し残ってた体力を使ってソウルブレイクかましてKO勝ち
あわてて最大まで疲労ためました・・・。

ムラドさんが優勝
それにしても、彼はどんな父親、夫なんでしょうね。
毎日ほんの少しの帰宅時間、しかも冷たいからかあまり会話もしてこない
でも・・たまに話しかけてくれる。
子供たちはわいのわいのとお父さんに話しかけてますから父からってのはあんまりなかったんだろうと
そんなことを思いました。


11日 ツェルステラ・バイドラー 誕生
なんて読みにくい・・・。
20e3.gifマキャヴェリとA463.gifミリーヌの子供です。

12日 ファルケ・ベイカー 顔判明
2013.gifアーロと9053.gifリアナの子供
5021.gifなんともいえん。0系だなー。
どうでもいいんですが。
9053.gifリアナと9073.gifミューラも間違うが
2013.gifアーロと20e2.gifマキャヴェリも間違う・・Orz

14日 マルチナ・バレラ 顔判明
07f3.gifタハールと8083.gifメアリーの子供
6731.gif美人きたー!!!!
ってこれは美人だなー目の保養に・・。

16日 イム杯
494imu.png

20日
4314.gifカルト・ジョルゼ 危篤

エナの子コンテスト
男性
0092.gifファハド
01f3.gifアレック
3083.gifコン

女性
B553.gifデブラ
8042.gifサンドラ
6142.gifノジコ

ファハドとデブラがミスター&ミスプルトに
ノジコさんは国出しキャラさんです。
一瞬だれだっけ?と思ったのは内緒です・・Orz

21日コークナァム:ヤミカ・ペインが継承
先日ダラー夫妻に子供ができたことでふと思った
ミダナァムはワーグナさんがやってて、子供のロイスちゃんが1位です
2位にハンク君、結構安泰してるんだよね。
ロイスちゃんも好きな顔だし、息子のクロスとくっついてくれないかなーとか思う。
まぁ両者ともまだ子供だけども。
コークナァムはヤミカさんが引き継いで、次の引継ぎはたぶん息子のキャブさんだろう
まぁこの人も結婚しないんだよなぁ・・サポートしようかな。

もっとも一番良くわからないのはジマナァムで
現ナァムのミナはたぶん子供が難しい、結婚できない可能性が大なんだけど
継承権がなぜか妹のナーコじゃなくってメアリーなんだよなぁ
しかもころころ変わる。なんでだ・・。
結局誰が継承したかは又その時にでも。


そしてエナの子ですが
デブラとアレックですね。一度結婚が破談すると再度結婚は少し難しいかな?と
思ってたら案の定
デブラはファリドと付き合ってたはずだったんですがどうやらすぐに両者乗り換えたようで
デブラの恋人はファハドに
似た名前だな・・・・
アレックは失恋してた・・かわいそうに

23日
85e4.gifロヴァ・エルナンデス 危篤
夫であるムラドの恋人でした。
奪ってしまってごめんね。
この二人たとえ25日に結婚できても子供ができないのが悲しいな・・。

25日 結婚式
1613.gifファリド・ヘニンとB083.gifフェア・ペイン
ヘニン姓に
01b3.gifデペッシュ・ナッシュと62d2.gifシンシア・デイリー
デイリー姓に

ファリドのほうは・・何も言うまい・・フェアちゃんがちょっとかわいそうだとは思うけども。余命が・・・・。
シンシアのほうは間に合ってよかったー!
ちょっとぎりぎりだったんでリセットしてデート誘うの待ちました・・。
おめでとう、コレで見守っていける・・・ナッシュ家は本当いい子ばっかりだな
あとは・・サトシだ!!!(アレックはおいておきます。

26日 タミーニャ・シプリ 誕生
5662.gifデービットと7422.gifセーラの子供
6系は勘弁!!と思ったら4系だった、だが運を使い切っている気がする・・やなよーかん!

27日 エマ・ベイカー 誕生
a href="/_images/blog/_0cf/eriko-de/2013.gif" target="_blank">2013.gifアーロと9053.gifリアナの子供
この夫婦はどう転がっても0系なのが・・・まぁ0系好きだけどさ。

28日 人口確認
87人 子供見忘れ
人口比率が女性が多すぎる。9人ぐらい差がついてるってことで来年移住者を2名招待します





いやぁ・・びっくりしたのはデブラさんかなー。
B553.gif
彼女はアレックの彼女で有名?ですが
結局この後ですね
498年までしかまだわかってませんがアレックを2回振ります・・。
ファリド→ファハドぐらいで一度アレックがデートに誘っちゃってハートが割れるシーンを見てしまった・・。
で・・しばらくしたら
またデブラとアレックがくっついてる。
なんぞこれと・・どれだけつながり深いんだろうなんて思ってたら
デブラさん、ラッキー・ジョルゼ氏と付き合い出したんですよ
そしてさらにはキャブ・ペイン氏と付き合いだし、またも失恋したアレック

まぁこの後アレックは無事結婚しますが
デブラはどうなるんだろうなぁ・・キャブさんと結婚は・・させたくないわ・・
なんかこう・・いや・・仕方ないんだけどさ!!なんかこう!!イラっと!!!(ぇー。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。