SSブログ

495年 PCエリコ1代目 いらっしゃいませ移住者さん [エマーソン家1代目 エリコ]

495年
1日成人式該当者なし。
移住者を2名お出迎え
2712.gifルーイン・リード
0272.gifファリド・ウィンベル
能力は平凡ですが男性が少ないというのもありお金とレベルのおかげで魅力ランクにでました。
リード家とウィンベル家どちらもなじみがあるというかリード家はアラニス国で開始すると引き取り先になることが
多いのでとりあえず・・・
ウィンベルはPSP版でPCの家名です。
495mida.png
ミダ杯
ムラドさんが大魔道はすでにもっているんですがムラドさんが勝つかなー・・。

2日
1684.gifケミカル・ヘニン 危篤
アフロが・・居なくなってしまった。
彼は最初の年にサファイアさんと結婚し、先立たれてました。
彼女の寿命があったならば1人は子供が望めたんだろうけどね。

3日
7764.gifシェンカ・ドナルドソン 危篤

ハンク・ディオン 顔判明
1134.gifダラーさんとB5d3.gifワーグナさんの第2子
55a1.gif
あ・・・まじで?
かーっこいいなぁw
ちょっと楽しみな顔でした。

5日
80c3.gifマヤ・ペイン 危篤
このお顔も結構おおいよねぇ・・サンドラとコスモス・・だったかなぁ。

6日
B0a4.gifゼルホ・バイドラー 危篤
Aリーガーショルグ長でした。
昨年のギプル事件の思い出が深すぎた・・・。

10日 ミダ杯はPCがすっぽかしたのでムラドさんが優勝

11日 キキョウ・ジョルゼ 誕生
53d3.gifゴタと8013.gifドミーノの子供

ツェルステラ・バイドラー 顔判明
20e3.gifマキャヴェリとA463.gifミリーヌの子供

0461.gif
名前はともかく・・・(読みにくい
かっこいいいーーーーーー!!!ありがとうミリーヌちゃん!!!
・・・といっても誰とくっつけるわけでもないんだけどもOrz

12日 スツーカ・ナッシュ 誕生
2123.gifリューベンと9073.gifミューラの子供

16日 DD杯
495dd.png

20日 エナの子コンテスト
男性
0272.gifファリド
2712.gifルーイン
0023.gifラッキー
女性
B553.gifデブラ
8042.gifサンドラ
8552.gifケリー

アレックとまた付き合い出した年だったかな。
早く結婚してねーみんな!

もっとも、ファリドもルーインもそれなりの速さで結婚してくれました。
よかったよかったv

DD杯はムラドさんが優勝

26日 アスチルベ・デイリー 誕生
01b3.gifデペッシュと62d2.gifシンシアの子供
読みづらいなぁ本当
最初間違えてアスチベルって書いてたよ・・Orz

タミーニャ・シプリ 顔判明
5662.gifデービットと7422.gifセーラの子供
9431.gif
おー・・・う。まぁこの子はちょっと確認してたんでわかってたんですが
この顔は結構好き、最後まで若々しい気がする。

27日 エマ・ベイカー 顔判明
2013.gifアーロと9053.gifリアナの子供
90b1.gif・・・
・・・
・・・・
かわいいなぁ(*゚∀゚)=3ムハー

28日 人口確認
88人 41/47 の比率、まだ女性が多いか・・・。
とはいえ来年はエリーの旦那様候補を移住させる予定なのでまぁいいかなと。






今年は新しく移住者を迎えてみました。
素質は龍でもなく普通。
来年の496年はムラドさんと普通に暮らせる最後の年
497年の前半に彼は亡くなるのはわかっているので出来るだけ話しかけて
思い出を作ろうと思います。

デートに誘ってはくれなかったけど、たった一回だけ議会が終わってすぐに
デートに誘いに来てくれた彼、後にも先にもコレ一回だけでした。
それでも嬉しかったなぁ。

とまぁここでしみじみしてもいかんのでまた来年



おまけのけけけ
494ie.png
前年の家の様子なんですが・・・。
とりあえず年の差激しすぎた
大体1歳が現実で言う3歳ぐらいのかんじだから
7歳で21歳ぐらい・・・11歳で33歳で 36歳は108歳・・おじいちゃんすぎたわ。
25歳差・・ってことは75歳差・・・想像はしちゃだめですね。

更にいうと・・オートにすると漏れなく・・浮気してました・・Orz
だめー!!!!
PCの魅力が高いせいだとはわかっているが・・駄目なものは駄目ー!!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。