SSブログ

496年 PCエリコ1代目 貴方とすごせる最後の1年 [エマーソン家1代目 エリコ]

496年 
1日 
移住者
2701.gifカート・エマーソン→ヘニン家に引き取られました。(リム上位2名の夫婦の家)
成人式
7442.gifクラス・ズベレワ
7132.gifロイス・ディオン
コーク杯
496koku.png

カートは次の年の成人が0なので知識のコインのためにこの年に入れました。
一応498年に引き継ぐエリーの旦那様候補として。
彼はアラニス国のアラニス議長の息子でお気に入りなのでこっちの国にもつれてきました。

PCとしても使いたいんだけどなー。
この顔は1段階目からずっと好きです。4が一番好きだけど!

2日 PCエリコが13歳になりました。
6743.gif美人だな!!
中の人としてはありえないけどこの顔やってみたかったんで嬉しい限りです。

3104.gif「・・・・仕事に行ってくるよ」
なんか素直に褒めてくれそうにない気がしたので・・
いやちゃんと綺麗だよって言おうとしてくれたと思います・・ってことにしておいてください。

これがアレック王子ならたぶん
01f3.gif「綺麗だよ」
って言ってくれそうなんですが。

でもムラドさんきっと家から出る前にぼそっと言うんだ
綺麗だよって・・・(いろいろ考えている)

小話とか書きたいとこだけど・・時間がない!!!


4日 アドリアンナ・ベイカー 誕生
2013.gifアーロと9053.gifリアナの子供
どうころんでも0だなぁ・・0は好きだけどもちょっとなー。

5日 議会
496gikai.png
な・・何があったのムラドさん・・・。
でも変な色は久しぶりだー!
murasaki.png
派手な色
hennairo.png
変な色
どっちもいいわ・・・。
そして3段階目のワンピースはやっぱかわいい。

6日 
7604.gifダーシャ・ズベレワ 危篤

7日 
A604.gifシルパ・レディング 危篤

8日
1613.gifファリド・ヘニン 危篤
わかっちゃいたけど・・・
まだ2年ぐらい?そんなにたってないのに・・
でも6系だしなぁ・・それでも奥さんがかわいそうでありました。

10日
0092.gifファハド・バレラと8042.gifサンドラ・キャリアー
キャリアー姓に
おめでとぅ

コーク杯はムラドさんが優勝

11日 キキョウ・ジョルゼ 顔判明
53d3.gifゴタと8013.gifドミーノの子供
B351.gifかわいらしい顔だなぁ

12日 スツーカ・ナッシュ 顔判明
2123.gifリューベンと9073.gifミューラの子供
4111.gif
眼鏡!!眼鏡かけるけどラブフェイス!!にしても北東・・あぁ・・リューベンの北をもらったのかぁ。

13日 ウォーホーク・ジョルゼ 誕生
53d3.gifゴタと8013.gifドミーノの子供
二人目早いな!

16日 シニア杯
496sinia.png


20日 エナの子コンテスト
男性
0272.gifファリド
2712.gifルーイン
0023.gifラッキー
女性
B553.gifデブラ
8552.gifケリー
B462.gifウィッピー

ファリドとデブラがミスター&ミスプルトに
デブラそろそろ結婚しないだろうか・・・確か恋人キャブさんのはずだけど・・。

22日
2304.gif前議長フランコ・ナッシュ 危篤
あぁ・・・ついにか・・。
ってことはあそこでPCが介入しなければ・・いやまぁCに落ちてたからわからないけど・・。
ここで議長選はこの年だったんだなぁと・・・。

25日
シニア杯はムラドさんが優勝

26日 アスチルベ・デイリー 顔判明
01b3.gifデペッシュと62d2.gifシンシアの子供
6121.gifおおっ!?
かわいいなぁ。

27日 エンジェル・デイリー 誕生
01b3.gifデペッシュと62d2.gifシンシアの子供
なんともいえん・・ラブラブ夫婦だな・・・
相性よいのかな。
それにしても名前!!エンジェルって!!!!
しかも男!?!?
なにもいうまい・・・(顔を確認したらしい)

28日 人口確認 88人 42/46


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。