SSブログ

497年 PCエリコ1代目 貴方と過ごした日々は幸せでした [エマーソン家1代目 エリコ]

ムラドさんと暮らした日々は幸せでした。
既に危篤症状が出てるのは知ってましたし余命もあと何日かわかっていました
本来はもっと前の年に亡くなっている彼
でも、中の人の所為で延命されて議長になって
彼が幸せだったかはわかりません。
でも、貴方と過ごした日々は幸せでした。

さて、今年は忙しいのがわかっている年です。
別にPCを議長にする必要はなかったのですが
なんとなくですね・・。
あとがきにまた書きたいと思います。

497年
1日 成人式
2702.gifカート・ヘニン

ジマ杯
497jima.png

カートは成人するなり魅力王トップに・・
なんでだ・・・そんなにつよくはないんだけど。
ミスってミダショルグ所属になってしまった・・まぁいいんだけど・・。
出来ればコークがよかったなぁ。
気づいたときにはセーブしてました。

2日
2534.gifサンチャゴ・エルナンデス 危篤

3日 
B674.gifアミ・ヘニン 危篤
カートを引き取ってくれた養母でした。
ありがとう、お疲れ様でした。

6日
3104.gifムラド・エマーソン 危篤
muradosan2.png
ずっとわかっていたことでした。
でも・・いざ危篤になると、もう少し一緒にいたかったと思ってしまいます。
muradosan4.png
覚悟していたはずのこと、しかもこの後の予定も考えていたのに
やっぱり悲しい。
この日は試合もなかったので一日ずっと夫のそばにいるPCでした。

7日
危篤から回復があればいいのにと思うけれど
そんなわけもなく
muradosan5.png
ムラド・エマーソン
Aリーグ1位
リムウルグ3位
107勝20敗59KO 64連勝
コーク杯3回
ジマ杯2回
ミダ杯2回
イム杯2回
シニア杯3回
DD杯2回
ショルグ長5回
評議会議長6年
38歳で死去

muradosan3.png
メダルの関係上メダリストは無理でしたしミスタープルトもちょっと無理がある上に
時間の問題もあって大仕事人も不可能でした。
前日の5日
普段はまったく話しかけてきてくれないのに
muradosan1.png
話しかけてきてくれた彼は・・自分がもう持たないことをわかってたんだと思います。

お疲れ様でした。ありがとうムラドさん。
またお会いできることを楽しみにしています。

8日 コンチタ・ナッシュ 誕生
2124.gifリューベンと9074.gifミューラの第2子
二人目できた!!
よかったよかった・・でも3人目は・・むりだなぁこれは。

10日 結婚式
0272.gifファリド・ウィンベルと
B462.gifウィッピー・ズベレワ
ウィンベル姓に
手助けは一切しなかったので早かったなぁとは思います。
エナコンもPCは話しかけないようにしてました。
結婚式の日がはじめて話しかけた日じゃないかなぁ。
なにはともあれ、おめでとう。

ジマ杯優勝はPCエリコ

12日 ソルビチヤ・キャリアー 誕生
0092.gifファハドと8042.gifサンドラの子供
どうやっても0・・0系多い!

13日 ウォーホーク・ジョルゼ 顔判明
53d3.gifゴタと8013.gifドミーノの子供
0301.gif
まさか3系とは・・・0でくるとおもったんだけど・・・・よろこばしいけどビックリだ!

16日 クレオ・バレラ 誕生
07f4.gifタハールと8084.gifメアリーの子供
何が怖いってメアリーだ
メアリーはフランコ議長がなくなった次の議長になるぐらいの人だったしどうも苦手意識が
ラムサラ4個食べさせたのに議長落ちしないしな!!(試合落とすの忘れてた)
あのPSPの重いではわすれれるわけもない。

ただ・・まあこのクレオ君が24日にね・・・あれは驚いた。

イム杯
497imu.png

そして17日からなんですが、先の6日に夫のムラドさんがなくなり
16日デートに誘えば17日からは既婚が解除されます。
別にこのまま一般市民でゆっくり再婚もよかったんですが、来年の1日にエリーに引き継ぐので
急ぐ必要もあり、それならば議長選に出てやろうと思いまして・・・
現時点では議長邸に住んでいるので議員になれません・・なので25日に結婚することにしました。
25日に結婚すれば引越しがあり、PCは一般市民になります。
既にPCはリム2位(ムラドさんアミさん死亡)で繰り上がってる
人気は1位ですから、よっぽどのことがなければ選挙で当選できますし
無理なばあいでもジマショルグ長になればいいだけです(Aリーグ1位キープ中)

ということで・・・。

20日
497arekku.png
突っ込みしちゃだめですよ。
だって・・彼女いる?って聞いたらいないって言うから・・さ・・(狙ってたけど・・

エナの子コンテスト
男性
2702.gifカート
0023.gifラッキー
54c4.gifギャンルカ
女性
6743.gifエリコ
B554.gifデブラ
6143.gifノジコ

カートとエリコがミスター&ミスプルトに
といってもラスト半刻でそれ・・でしたが・・・

21日
無事に婚約しまして。
というのも結構やばかったんですよ、他のカップルが駆け込みできそうだったので・・Orz
なんだかムラドさんには申し訳ない気もしないでもないですが・・ごめん・・・ムラドさんほんとごめん。
ほっといたら国の恋愛事情がひどいことになりそうで・・
魅力がすさまじかったようで・・・
婚約しても魅力1位とか・・・やられた・・・。

23日
8063.gifミナ・キャリアー 危篤

24日 ジマナァム:クレオ・バレラが継承
!?!?
クレオって・・・16日に産まれたばかりの子じゃないかと
jimanalamu.png
見に行ってみたらば・・・0歳で継承
前の日記にも書きましたが
ジマナァムはなぜかミナの妹のナーコが居るのになぜかバレラ家が継承が高くてですね・・・。
一時はメアリーが1位だったんですよ。
でもなぜか・・クレオ
クレオにはたくさん兄と姉が居るのに・・・。

0歳で継承なので当然ですが代理がたちます
代理は父のタハールさん。
にしても0か・・・クレオ君の顔しだいで・・・うふふ・・なーんてことを考えてしまった・・でも
出来ればコークナァムを奪いたいんだけどなぁ・・(奪う言うな

25日 結婚式
2712.gifルーイン・リードと8552.gifケリー・エルナンデス
リード姓に
6743.gifエリコ・エマーソンと01f3.gifアレック・ナッシュ
エマーソン姓に

スピード結婚!!!しかもお相手がアレック王子!!
不謹慎だがヽ(・∀・)ノワッチョーイ♪

イム杯はPCエリコが優勝

27日 エンジェル・ディリー 顔判明
01d4.gifデペッシュと62d2.gifシンシアの子供
0201.gif
まぁたしかに・・天使っぽいわな・・・
金髪だしな・・・
でも名前はかわいそうである。

28日 議会
議長が不在のため人口確認なし。
不信任となり30日が議長選に

29日 ウルグ長選をすっぽかす。

30日
497-30.png
ヽ(・∀・)ノ ワーイ
ひやひやしてましたが・・・。
497-30-2.png
497-30-3.png
無事当選
497-30-4.png
思えば25日に出て行った思い出の家に30日に戻ってくる・・
早いな!!!

ほんの少し前に危篤になりなくなった夫を見送った場所に
新しい夫とともに戻ってくる。
複雑だろうなと・・・。

でもそう思う一方で
ほんの少し前に亡くなった夫が着ていた服を今度は自分が着ている

どっちが複雑なんだろうか・・・。

戻ってきたよ・・・っていうのがいいのか
ごめんなさいっていうのがいいのか・・・。

しかも相手ばついちだよアレック王子!
ごめん・・・まじすまん。
でも、あのときの天秤はムラドさんでした。

コレがもしあの時アレックを相手に選んでいれば・・・
後悔はなかったんだろうね。



さて、話はさらっと変えて
来年は長女のエリーで引き継ぐ予定です。
長男で引継ぎも考えましたがせっかくカート君を迎えたのもありエリーにしました。
子供はがんばろうかなと思ったんですが
来年中にはエリーが居なくなるし、クロスも恋人が出来たらサポートしようと思うので
つくってくれるかなーとおもってそのままにしました。
きっと・・子供できるとはおもう。

なんだか最後の1年がばったばただったけれど楽しかった!
ありがとうムラドさん、ありがとうアレック


どうでもいいが!!
デブラさん!!そろそろ結婚しようか!?
まぁ・・しなくてもいいんですけどね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。