SSブログ

498年にはいる前に [エマーソン家1代目 エリコ]

問題発生!?

相変わらず途中で変更する中の人です。
498年までやっているのですが
67a1.gif
娘のエリーで引き継ぐ気まんまんだったんですよ・・。
そのために
2702.gif
カートを呼び寄せたんですが・・・。

ただ、カートを見てておもったのがメイン国で
3154.gifアラニス議長と同じぐらいなラブNPCである
2704.gifコークナァムのセルジオさん
彼と同じ名前でコークナァムやりたいなと思いまして・・・・。

コークナァムの継承を見たところはコンナ感じ
k-kunalamu.png
調べたところ
キャブはヤミカより早く亡くなります。
更に調べた結果
詳しくは乗せませんが・・・わかる人はわかりますしね
キャブ→ヤミカ→ビアンカの順
ならビアンカが先に亡くなったらどうなるのだろうと思ったんですが
ラッキーは血縁なんで継承もらえるみたいで・・・
ならばラッキーと結婚か?ともおもったんですが
できればエリーはカートと結婚して欲しい・・・

ならもうひとつの手段は
調べたところ
ヤミカさんの余命はまだ子供が望めます。

ということで
0711.gifクロスで継承して
ヤミカさんと結婚して子供を作れば継承できる。

昔ファリド・プエルト氏と結婚してラッキー顔の子供が生まれ
ずーっとやってたのでラッキーは・・ちょっとOrzごめん・・・。

それに、ヤミカさんのお顔結構好きなのでいいかなと。

だが・・・PC北・・ヤミカさんも北
早くても4代目だな・・・。

それとも、ミダナァムにしようか・・

さて・・どうなることやら。
中の人の決断やいかに!!!



たぶん


ヤミカさんだとおもいます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。