SSブログ

498年 PC2代目クロス 貴女より未熟だけど貴女を精一杯愛しますから! [エマーソン家2代目 クロス]

498年
※相変わらず寿命はネタバレしまくりです。

ムラドさんが亡くなってアレック王子(もう3段階目だけど)と再婚して
すぐに議長選で、当選して引越しして即効引継ぎとかどんだけ!?
さて、先日ナァムの話をしていたんですが
結果というかまぁわかってた話ですがとりあえず途中途中でつっこみをいれつつ行きたいと思います。
なお、妹のエリーについては全力で支援し、さっさと婚約させました。

1日 成人式
07a2.gifクロス・エマーソン
67a2.gifエリー・エマーソン
0532.gifオナンディ・エルナンデス
0502.gifソコル・エルナンデス
ずっとリコルだとおもってたわ・・・ごめん。

引継ぎ前に確認 ミダ杯
498mida.png

2日
60f4.gifクリス・エルナンデス 危篤
オナンディ君のお母さんでした。
父のサンチャゴさんは昨年に亡くなってるのでどうしてもと思ったんでしょうか。
お疲れ様でした。

そういえば、アレックさんが義父になったんだなぁと思い、そうなるとエグナーさんは
おばあちゃんか、話しかけにいこうかなーと思ってたら・・。

5日
7144.gifエグナー・ナッシュ 危篤
話しかけに家を出たのが天使ウィンドウの少し前
エグナーさんはバハウルグ長、近いけど、遠かった。
おはよう、おばあちゃん の台詞を言うことはなかったです(´;ω;`)

悲しみつつ
妹のエリーとカートの応援というか結婚のためのサポートです。
カートは既にエナコンにもでてるしなぜか人気も上なので操作しにくすぎる。
とまぁ弱音を吐きそうになりつつ、茸をもたせてGO。
無事デート開始してました。

6日
4024.gifクレイグ・ペイン 危篤

クレイグさんが危篤に、ということは17日までにやることやっとけって感じです(ひどい。
エリーとカートが港デート、成功 恋人になりました。

8日
7日・8日もデートですよデート!兄は必死だよ!!!
リセットしまくった!なんでこんな必死なんだ(時間がないんですよ時間が。

コンチタ・ナッシュ 顔判明
2124.gifリューベンと9074.gifミューラの子供です。
91a1.gif・・・よく見る顔だ!!
アラニス国のアンちゃんを思い出した・・あと母親のドリーヌさん(移住者)

10日 妹のデート進捗状況 浜デート、成功。
結婚式はなし、ミダ杯優勝は母エリコ

タンポポ・ウィンベル 誕生
0272.gifファリドとB462.gifウィッピーの子供

12日 妹のデート、婚約。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー疲れた・・・もうやらん。

ソルビチヤ・キャリアー 顔判明
0092.gifファハドと8043.gifサンドラの子供
0051.gif見事な0系って
あ・・・0しか産まれないんだった・・
この顔は1~3が好きかな!4だけはちょっとなぁ・・一気に老け込むきがする。

妹の件も終了したのでまったり。
って言うほど待ったりもできん!!仕事すっぽかしすぎてる!ということで仕事を開始。

16日 クレオ・バレラ 顔判明
ジマナァムクレオ君の顔が判明しました。
いや・・知ってたんだけどまぁ!一応ね・・・。
07f4.gifタハールと8084.gifメアリーの子供です。

0711.gifあー、うんー
なんといいますか・・・
クロスと一緒の顔だなぁ、でも7系は嬉しい。2系5系7系がすきなので増えて欲しいとおもいつつ
4系も捨てがたい・・1系もアラニスがいるしなぁ。
kureo.png
でもなんというか既に負けた気分だ。
クレオはすでにジマナァム・・
クロスは・・未来のナァム夫だしなぁOrz

17日に既婚マークが消えるので16日デートのお誘いをするも駄目・・
魅力足りてないのか!?
(一度能力マックスにしてみましたが、無理でした)
仕方ないので倉庫からきのこを拝借、デートの約束を取り付けました。

DD杯
498dd.png

17日
1784.gifレネ・ヘニン 危篤
そんな!!
調べておけばよかった!!!
エリーの婚約者カートの養父のレネさんが!
こんなことなら2日からデートして無理やりにでも結婚させればよかった・・・

少ししょんぼりしながらもヤミカさんとデート開始。
無事に恋人に、と同時に見ちゃ駄目なものを見てしまった。
カートに駆け寄る一人の女性の姿!
そして数秒後割れたハート
・・・あ・・・そういえば・・・恋人については調べなかった・・・
お相手はなんと・・・7132.gifロイスちゃんでした。
ごめん・・本当ごめん。
余談ですが、ロイスちゃん、既に1度振られているようで、これで2回目
さらに、この時はもう再度やってたんであれですが、最初エリーで引継ぎ、カートと婚約した状態で
このナァム計画を思い立ちクロスに憑依して進めてみたデータがあったんです。
もう破棄してしまったそのデータですが、それではロイスちゃんとクロスをくっつけようとしていたので
ヤミカさんと結婚しようとすると振ることになるんですよね・・・。
3回の失恋はさすがにと思ったのと、憑依するのもなーと思ったのでやめましたが。
ロイスちゃん・・旦那さん見つけてあげないとなぁ

というかカート君奪ったりしたから・・アレック父さんがダラーさんに怒られてなければいいが・・
お前の義娘が俺の娘の彼氏を奪ったと聞いたぞ!!って
AHAHAHA・・・ごめん。


20日 エナの子コンテスト
男性
07a2.gifクロス
2702.gifカート
0023.gifラッキー

女性
6143.gifノジコ
7132.gifロイス
67a2.gifエリー

というか、カートとエリー・・婚約しておいてまだ載るか!!!
クロスとノジコがミスター&ミスプルトになりました。

22日 無事ヤミカさんと婚約
そういえば、ロイスちゃんで話がそれてましたが
ヤミカさんのお話を
63e4.gif
つい先日夫のクレイグさんに先立たれた彼女ですが
ほおっておくと息子のキャブさんが一応ナァムになります。
他の日記サイト様を見てて、キャブさんが継いでるのであれ?っとおもったら
彼女は現時点27歳、25日生まれですから28になります。
29歳、来年の25日までに旦那さんがいない場合は結婚しても子供はできず
余命半減を食らうことになるんですね。

とまぁ子供の件まではなしてしまいましたが。
とりあえず・・このヤミカさんのお顔は・・・4段階目がかわいかったですv
63e2.gif2よりも63e4.gif4のがかわいいな!!

おそらく、計算上では25日に結婚し26日に(ヤミカさん25日生まれなので)子供ができたとして
余命上、その子が成人する前後、たぶん成人後にはヤミカさんは寿命を全うし亡くなるでしょう。
そして計画上その子供に引き継ぎます、早い段階過ぎるけど、でもまぁこれはこれで・・・
ただ・・

またムラドさんのような気持ちを味わうんだなと思いました。
あの時でこりごりだったんだけどなぁ・・・・。
4段階目が素敵なアラニス議長もセルジオさんも、さらにはムラドさんも!!
みんななんで4段階目!!!!もうちょっと長生きしようよ!(無茶

houkokutiti.png
houkokuhaha.png
両親に報告しました。

25日結婚式
2702.gifカート・ヘニンと67a2.gifエリー・エマーソン
ヘニン姓に
07a2.gifクロス・エマーソンと63e4.gifヤミカ・ペイン
エマーソン姓に

でも・・セルジオさんつくるなら・・デイリー一族のがよかったかな・・・。
どうしよう・・移住者でデイリーでいれるかなー
一人デイリーの姓もちがいるんですが、1系と2系の夫婦(デペッシュとシンシア)なので
むずかしいかもしれない
というか・・男の子いたっけな・・・(ぁ

26日 ハート乱舞、コインはねなし
はねて1年延ばしてもよかったかな・・。

エルナ・リード 誕生
2712.gifルーイン8552.gifケリーの子供
7系でも5系でもうれしいな!!ぜひ5系のアレック(セルジオ息子の顔を!!)と思ったら女の子
くそう・・・男の子生まれてないです・・・。

28日
何を思ったか人口確認し忘れ、たぶん88人ぐらいだったと。



おまけ
titi.png
haha.png
エリーで継承してた場合はこうなってました。
ナァム計画がなかったら、彼らの子供でクレオ君を狙ったに違いない(やっぱりナァム


クレイグさんがあの時亡くならなければもしかしたらこの計画はなかったかもしれません。
きっとそのままクロスはロイスちゃんと結婚してたんでしょう。
実際、エリーで継承データで憑依しないままいるとクロスはロイスちゃんと婚約してましたから
未来のミダナァム夫
結局ナァム家とかかわるクロスですが
さてはて・・無事にセルジオさんを産むことができるのか
エマーソン家からデイリー家にするべきか
悩みどころです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。