SSブログ

499年 PCクロス2代目 長女誕生♪ [エマーソン家2代目 クロス]

499年
今年から生まれた段階で顔を判明させようと思います。
一年後にやると忘れてる・・・Orz

1日 成人式
60c2.gifリオナ・エルナンデス
6552.gifニア・エルナンデス
A112.gifエリィ・エマーソン

リオナはパトリースとスィングの子供だったかな・・。
ニアは・・どっちもエルナンデスの姓なのでごっちゃになる。
エリィはムラドさんの忘れ形見です。
そういえば・・アレックの実子こないなぁ・・・

コーク杯
499koku.png

今年からは自分のリーグ戦も始まるのでちょっと忙しい。
ある程度は仕事ポイントも稼いでおきたいところです(気分的に

2日
70b4.gifキーコ・フェデラル 危篤
0系といえばこのお顔!?
この顔は0系だけど好きだからなーちょっとしょんぼり。

5日
今年は人に優しくな年

7日
7624.gifアスカ・ヘニン 危篤
ヘニンだからカートの義姉かな・・・
家系図たどりで調べようとおもったのが28日・・みれねぇ・・Orz

8日
50d3.gifティジャニ・ベイカー 危篤
ベイカー一家は実は家系図たどるとみれるんだよね・・・まだ上に兄弟多いのに・・・

10日
結婚式
30d3.gifブランドン・ベイカーと9453.gifウィスニー・フェデラル
フェデラル姓に
ぜひ4系の子供を!!!

タンポポ・ウィンベル 顔判明
A2c1.gif
2系来たー!!!
0272.gifファリドとB462.gifウィッピーの子供
だしな・・当然か・・

kyabu10.png
義理の息子であるキャブが4段階目に
父クロスはまだ8歳だよ!!!ほんとに・・

12日 エミリア・ウィンベル 誕生&顔確認
0272.gifファリドとB462.gifウィッピーの子供
6261.gif金髪さんかー
一瞬1?と思ったけどこの子も2系なんだよなぁ・・2系ってなんか面白いな。

16日 シニア杯
499sinia.png
実は義理の父であるアレックの試合をすっかり忘れてたという・・・。

20日 タリナクリ・キャリアー 誕生&顔確認
0083.gifファハドと8043.gifサンドラの子供
6041.gifぉー
この顔結構好きです。0系はどうも最初の顔出しででまくるので敬遠してしまう
この顔の赤い髪の人2人がすでに死去されてるのでちょっとうれしいな
だが・・名前がすごいな。

エナの子コンテスト
男性
0502.gifソコル
0532.gifオナンディ
0023.gifラッキー
女性
6143.gifノジコ
80b3.gifコスモス
7132.gifロイス

オナンディとノジコがミスター&ミスプルトに
ノジコさん結婚しないなぁ・・・・
デブラと付き合っていたキャブはなぜかノジコさんと付き合い出し
さてはて・・・子供はできないんだけど・・・結婚できるだろうか。

25日
すっかり忘れてたシニア杯でしたが
アレック義父さん頑張ってまして・・2回勝ってたので加護を発動・・・の前に
普通に勝ってた。
決勝はなかったので優勝、おめでとう義父さん。

26日 サクヤ・エマーソン誕生
PCの子供です。
63e4.gifヤミカと07a2.gifクロス
女の子だから7系だなと思ってたら
6731.gif7系だった!
しかも1代目のエリコの茶髪Ver.美人であります。
ただまぁ・・ちょっとね。まぁ・・うん・・後にわかることです。

エルナ・リード 顔判明
2712.gifルーイン8552.gifケリーの子供
さて・・・どの顔かと思ってたら
8731.gif
そう言えば父似が多いんでしたよ・・この顔は好きだなぁ
アラニス国でのエリーナの娘エリシアの顔
私としては2段階目が好き7系はやっぱ美人さん多いなー

27日 ローズ・ヘニン 誕生&顔判明
2702.gifカートと67a2.gifエリーの子供
お顔のほどは!
6751.gifどう転んでも7系だったので美人だろうとは思ってたけどね!
エリーの茶髪こないかな・・・。

28日 人口確認 84人
男性38人 女性46人
バランスわるすぐる・・・。
ハート乱舞しました、来年28日に誕生です。


さて、新婚1年目でした499年
エリコ&アレックの子供ができないだろうかと思うんですが
まだ無理みたいなようで・・・4人目だものなー・・・。
ヤミカとの子供は2人目になりましたが3人目はなんとかいけそうなので
考え中。
ここで双子を頑張るか・・普通に行くか。
どちらにしてもクロスの寿命上、再婚するだろうと思うのでどうなるかなー。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。