SSブログ

515年 PCエリーナ 3代目 [3代目 エリーナ]

515年
とりあえず・・
驚きの年でした。
何がって?
何だろう?

1日~特になんにもなく
ジマ杯はエントリーされたけど試合さぼりました・・・。

10日 カルディナ・リード 誕生
マリウス長女、エリーの子供です。

11日 アルヴィン・リード 危篤
あぁ・・ついにか・・と
初期国民がどんどんいなくなる・・
その子孫が今恋愛真っ盛りだったりはしますが・・・。

12日 バネッサ・エマーソン 誕生
515aranisu.png
( Д)゜゜
・・・・
・・・・・
( Д)゜゜
ゲンキダナ!!!
つかまだ二人とも寿命あんのかよ!!!(再び
アラニスに寿命があるのはわかってたけど・・すげぇ・・。
恐ろしい人達である。
妊娠したときも驚いたけどやっぱり驚くもんです。

13日 サリー・ヒル 危篤
移住者の人だったんですが、マリウスとエリーナ
両方でよく話しかけて着てくれた覚えがあります。

15日 シャルロット・モンゴメリー 誕生
ジェイドの娘きたー!!!
だが・・頼む・・6系はやめてください
ジェイドに似てくれ!!
515gikai.png
アルヴィンが亡くなったのでバハウルグ長は
クロスが継ぐことに
というか・・身内多いな!
アラニスは祖父だしマリウスは父 そして父の姉弟全員(生まれたてのバネッサ除く)

16日 ドリーヌ・ベルフ 危篤
ドノバンの奥さんですた・・・
移住者だったんだけどなぁ・・むう。

18日 スラン・マチダ 危篤
ジマナァムであるイライザの旦那さんでした。

20日 キャサリーン・バイドラー 危篤
あぁ・・初期国民が・・・。
結局子供を残せないままかぁ。
結婚したけれど子供はいなかったはず・・。
エナの子コンテスト
おもいっきりわすれてました・・・Orz

23日 ミャウ・ヨシノ 危篤
昔、ジェイドと恋人だった子
まぁビーグラが現奥さんなんだけども
ミャウもビーグラも6系なんだ・・・Orz

24日 特にはなにも・・
ただssだけとってたよ!!接戦でした!
515imu25.png

25日 結婚式
リンドウ・エマーソン4282.gifとキンバリー・チャレストA0b2.gif
チャレスト姓に
というか・・移住者さんだったんですよ
キンバリーちゃん
運よくリンドウと会話してたのは知ってたので狙いましたというか
手を貸したんだけども、間に合うとは思わなかった。
まぁ毎日のようにデートしてたしなぁ。
かわいい奥さんでよかったなぁ。
というか・・まさかこの顔の移住者来るとはおもわなかった・・・。


26日 カオリ・モンゴメリー 危篤
あぁ・・ついに・・・か・・。

27日 カオリ・モンゴメリー 死亡
kaori.png
お疲れ様でした。
子供の・・名前わすれたよ!!
タービン君が孤児に、マチダ家が引き取りました。
ジマナァム邸だよ!!!

28日 人口ミテナカタデス。

何が驚いたってアラニス&エリコ夫妻だ。
・・・ゲンキなじーちゃんばーちゃんだな!!!
顔はどっちに似るかなぁ。
たのしみであります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。