SSブログ

516年 PCエリーナ 3代目 [3代目 エリーナ]

516年
ミダ杯は・・・きにしない方向で。
システム移住者さん来訪
ijyuusya.png
・・・よく来たな!
歓迎します!(アラニス顔だと!!婿に・・ゲフゲフ)

2日 ゴイン・ファースト 危篤

3日 ラルフ・ウィリアーズ 危篤

5日 サッチ・ノルランダー 危篤

6日 アサ・ウィリアーズ 危篤

7日 カレル・リード 危篤
・・・危篤ラッシュ!?
カレルはアルヴィンの奥さんでした。
子供が結婚してたのが救いか・・いやでも下の子まだだよ・・。
3日6日のラルフとアサは夫婦
子供が5歳4歳とまだ小さいのに・・。
夫婦仲良く

8日 アサとラルフ子供がそれぞれ
リムウルグ長のカリナ、バハウルグ長のクロスの所へひきとられました。
んでだ・・
前年の末に亡くなったカオリ、彼女の長男はまだ未成年なので
ナァムにはなれないので
カレルがナァム代理してたんですが。亡くなったせいもあり
516eriade.png
( ゜ 3゜)ブッ
代理とはいえ・・妹が・・なりました。
ジェイドの方が継承たかかったと思ったんだけど・・

10日 ハウンド・ライト 危篤

15日 ちょっとのぞいて見たよ!議会!
saihula.png
・・・身内しかいねーな。もちろん他人もいますが・・・・。
ジマショルグに所属してる身内はクロス
でもクロスはバハウルグ長だしなー。
ちぇー。

16日
516dd.png
もう何も言うまい・・
というか今年はモラッタアアア!!!

18日 ニルパマ・セレイゾー 危篤
危篤ラッシュだなぁ。
マリウスの奥さん、シンシアの義理の姉であり
エリーナの旦那様であるセルジオにとっては息子の元奥さんでした。
試合はエリーナの勝ち
セルジオごめんよ。

20日 エナの子コンテスト
18票でランサーが22票でグレアーがミスター&ミスプルトに
・・・うーん顔アイコンつけようかしら・・・。

25日 結婚式
キング・マチダとマルガレーテ・テラソン
テラソン姓に
・・・マルガレーテは従姉妹ですが
キングはあの6系イライザの息子
6系な顔だったはず・・・あぁ・・頼む、頼むから6系意外で!!

26日 デルタ・チャレスト 誕生
エリーナの弟リンドウの子供
どっちに似るかなー。

28日 人口98人
子供27人


今年もお疲れ様でした。

eri-na.png
3段階目の洋服が好きなんだ!
走るときとかかわいすぎる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。