SSブログ

519年 PCエリィ 4代目 [4代目 エリィ]

519年

1日 ミダ杯
519mida.png
セルジオ勝ってたっけ?
まぁ・・いいか。

成人式
3482.gifスクレイ・セレイゾー
9172.gifカリナ・マチダ
A272.gifカラン・ポー
5772.gifセシル・エマーソン
A2d2.gifエリィ・エマーソン
メダルはエリィがもらいました、なにもせずとももらうとは・・ヤルナ・・。
スクレイはかっこいいなーと思う。

5日 ゲルシィ・チャレスト 誕生
エリーナの弟4283.gifリンドウとA0b3.gifキンバリーの第2子です。2系か0系か・・どっちかなー。

そして・・
ここでいったんくぎり。
9日の夜に結婚式を調べようとして
そこで寝ちゃったんですよ。
まさか自分に自分で悲しいサプライズをすることになるとは
このときはまったくおもってませんでした。

10日 
519kurosu.png
画面の前で固まりました。
結婚式見に行かないとなーとか思ってた中の人
しばらく呆然として、叫んだよ(心の中で)
確かに弟のセティと比べてちょっと影が薄い?なんて思ったこともありますが。
ショルグ長には余裕でなれる強さを誇る
長男マリウスよりも優秀な弟だったんだもんで

結婚式
15b3.gifランサー・モンゴメリーとB082.gifレーンナ・テラソンで
モンゴメリー姓に
セティの娘だったんだなとココで気づいたものの気分は沈みっぱなしです。

ミダ杯はセルジオが優勝
それを見届けてからずっと
エリィにとっては他人かも知れないけれど
中の人にとってはアラニスの子供であるクロスのそばに
ずっと立ってるのでした。

11日
519kurosu3.png
クロス・オーノ 死亡
セティもクロスもウルグ長してたんですが
どうやら機会がずれれば
3兄弟全員でショルグ長もできたみたいでした。
マリウスは中の人の加護でショルグ長ですが
セティもクロスもAリーグ1位、惜しかったなぁと
もっと早く気づいていれば3兄弟ショルグ長
それを見る父の図をつくれたのになぁ。

4514.gifゼファー・ポッジ 危篤

12日 ベレンガ・リチテロワ 誕生
3172.gifバラクーダと8732.gif姉のエリシアの子です。
うわーどんな顔だろ。楽しみである。

16日 DD杯発表
518dd.png
うーん・・エリーナだろうか。
とりあえず放置して見る事に。

18日 ミランダ・リード 誕生
45e4.gifマラビーヤと62c3.gifエリーナの妹エリアーデの子供。
おー楽しみだなぁ本当

20日 エナの子コンテスト
参加しないでおこうかとおもったものの
どんな人いるのか見たくて参加してみた!

男性
3034.gifセティ
03d4.gifアスカニサン
16a3.gifショウキ

A2d2.gifエリィ
9792.gifロザリン
91a2.gifアン

なんとも言えない・・・。
セティにしろロザリンにしろアンにしろ常連すぎる。
アスカニサンは移住者だったはず、といってもずいぶん前に移住して来たんだっけなぁ
ローンマンというすごいネーミングなのでぜひ名前を増やして欲しかったんだけど。
ショウキはジマナァムであります。
でもなぁ・・6系だし・・どうでも・。

19票でセティが27票でエリィがミスター&ミスプルトに

25日
22日の試合でエリーナが勝ってたので優勝させることにし・・たのはいいだけど
結局加護発動せずとも普通に255VS0でバグウェルにも勝ってました。
恐ろしい・・。
1732.gifロビーと9432.gifグレアーの子
ヴァレリーの顔が判明。
B771.gif
んー・・うん。普通です。

26日
3122.gifデルタと9462.gifアストレアの子
ピロルの顔が判明。
3451.gif
おー!将来有望!

27日 セカリア・オーノ 誕生
1543.gifデジュンと7142.gifターラの子
これは南しか生まれんな!!

28日 人数判明 104人
子供22人でした。



おまけ。
一応予定では初代PCが亡くなった後またアラニスと結婚をと
考えているんですが
エリコはまだ元気ぽいのでしばらくは一人でぼんやりしようとしてたら
serujio.png
erina.png
あ・・はい
すいません・・・。

でもかっこいい子もいないしなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。