SSブログ

0系と1系の旦那様候補!? [雑記]

昨日はプルトできなかったなぁとおもいながらも。
日記は書きたいので!

普段最初に始めるとき国出しキャラ(最近は攻略サイトさんのところでDLしますが)
を適当につくって
その後本命を叩き込むんですヨ。

でだ。まぁそれはそのへんにおいといて(ェ?

結婚してみたい顔を。
前にもやったような・・・あれはお気に入りの顔か!!(そんな日たってない)

0系と1系から抜粋してみました。
というか個人的なメモだよね!コレOrz

01a2.gif
過去一回だけ結婚した気がする・・・。
おじいさんになってもかっこいいからもう一回結婚したいんだけど・・NPCはOrz

01d2.gif01d3.gif
フランコ・ナッシュ議長の息子、デペッシュ顔
結婚したかったらデペッシュにアタックするべし・・
3段階目がすきなんだ・・。

01f2.gif01f3.gif
王子様ー!
これまたフランコ議長の息子、アレック顔
でもアレックと結婚したとき3段階目までやった覚えは皆無である。
やれよ・・私。
0183.gif
茶髪も好みであります!

41f2.gif41f4.gif
実は幾度となく結婚しようとしてしなかった顔であります。
4段階目、右側が笑いの種なんでどうしようかなーと。
優しそうな顔ダヨネ。

42b2.gif0053.gif
私の中では初プレイ時に結婚したファリドの子供なイメージが。
PCを移ってから生まれたので名前は付けれず
ナラシンハとついていた気がする。
そのためかナラシンハ君を見るとちょっとうれしくなります。

2122.gif2123.gif
ナッシュ議長(統一シロヨ)の息子リューベン顔
ってことで次回メイン国ではなく、このリューベンと結婚するためだけにフランコ国いってこようと思う。

4152.gif4153.gif
私の中ではアラニス議長顔その2
本当はアラニス議長の眼鏡Verが2なんだろうけど
アラニスと名前をつけるのはたいていこの顔でした。
2と3段階目が好き。
アラニス?・・そりゃー全部だろ。
特に3と4が好きだけどさ!!

5152.gif5153.gif
アラニス議長顔その3か4
と・・とりあえず今度いっぺん結婚してくれませんかね?
だが・・・最大で3歳・・か・・アラニス国はアラニスを延命させたくなるので
あまりいきたくな・・・いんだけどなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。