SSブログ

520年 4代目PC→5代目PCに [5代目 エリセア]

520年です

前回の日記のとおり、28日ごろにアラニスと婚約は
4代目PCであり、マリウスの孫、エリーナの娘のエリィでは不可能でした。
なので用意しました。
erisea.png
ちょっとssとった日が遅かったのですが、こんな子です。
エリィのデータが10日だったのでその日に入れて見ました。
本当はずっと血筋を続けたい気もしますが、それをするなら
アラニスとセルジオは寿命のとおりでいいと思うのでそれはまた別のプレイのときでも。

ということで520年開始です。
といいながらも
1日の成人式・・誰が成人したのか見るのを忘れてたんですが
520koku.png
コークも忘れていたらしい・・10日時点ので申し訳ない・・・。

2日 
0494.gifショクリ・セレイゾー 危篤

3日
6714.gifデイミィ・メッソリ 危篤

デンジン・イーグルが誕生
31a4.gifスティーブンと7504.gifグリージャの子
結構な年・・・だけどすごいなぁ。

そして・・前の日記でもふれましたが。
5日 初代PCであり、中の人のアラニス好きを更に増してくれたエリコ・エマーソンが危篤に
520eriko.png
そろそろだろうとはわかっていたんですが・・・
ショックは大きかった

この日
4283.gifリンドウとA0b3.gifキンバリーの子の顔が判明。
62c1.gifゲルシィちゃん・・って・・リンドウの姉であるエリアーデの顔と一緒。
リンドウは2系だから色濃くでたんだろうなぁ・・にしても、北だけとは・・。
面白いなぁ。

6日
520eriko3.png
お疲れ様でした。
たった3年しかプレイしなかったけど
やっぱり一番幸せでいて欲しかった子です。
今度やるときは長く使いたいな

10日
ここで、PCをチェンジしました
たった1年と10日しかしなかったけれど
エリィは結婚してくれるといいなあ。

77c4.gifポピー・チン 危篤
マリウスで開始したころの移住者さんだったと思います。

11日 
2724.gifアベル・ワグナー 危篤

カトル・モンゴメリー 誕生
15b4.gifランサーとB082.gifレーンナの子供
さー・・・どんなお顔になるやら

そして実はこの日、ある子の顔が判明したんです。
というのも、前年のこの日はクロスが死去した日・・思いっきり見落としたようでした。
2174.gifピエトロと9742.gifハーガソンの子供で

41e1.gifゾン君です。
にしても・・・はじめどの系統かわからなかったよ・・Orz要修行

12日
3172.gifバラクーダと8732.gifエリシアの子の顔が判明

27b1.gifベレンガ君
・・・・

大きくなると27b2.gif
セルジオにそっくりだな!!
といっても反転していて少し色もちがうんですが・・。
似てるっていいなぁ・・・
まぁこれがわかったからこそ・・ある計画が実行されることになったんですが・・。

13日
B1e4.gifリナモラ・チャラドコワ 危篤

16日 シニア杯
520sinia.png

18日 45e4.gifマラビーヤと62c3.gifエリアーデの子供の顔が判明

95e1.gifミランダちゃん
んー・・・ん。うん。かわいい子でよかったです。

ここでアラニスの寿命と年齢を変更。
18歳です。(18歳にしたのは少しだけ若い顔がみたかったから・・
でもそうするとシニア杯はでれないんですよね、まぁ今回はシニア杯エントリー後でしたが
やった後で気がつきましたがもうこのままGOです)

20日 エナの子コンテスト
男性
3153.gifアラニス
16a4.gifショウキ
03d4.gifアスカニサン

女性
8742.gifエリセア
A2d2.gifエリィ
B512.gifサレイン

若くしたからだと思いますが・・アラニスが1位に躍り出ました・・
まぁきのこ渡そうかななんて思ってたんでよかったです。
といっても前日訓練をしてたからかアラニス遅刻してきたんですよ・・ヒヤヒヤしたなぁ・・。

結果はアラニスとエリセアの二人がミスター&ミスプルトに
アラニスは知識のメダルがあれば・・メダリストだったんだけどなぁ。

25日
16a4.gifショウキ・マチダ 危篤

26日
92e4.gifグラジオラス・ポー 危篤

27日
ガアチ・ウルグ長だったグラジオラスが死去
繰り上がりでガアチウルグ長になったのは・・
erisea2.png
( ’’)・・・・。なんで30日のssなんだと思うかもしれませんが
とりあえず・・それしかとってなかったんです・・Orz
アラニスとデートで必死だったと言う事にしてください。

ポイント的には7000ぐらいでした、というのも10日からなのにたまるのが早かったのは
それしかしてなかったのもあります(ssとったのはエリィの時でしたから)
後は商店で一番上のアイテムが並んでたのと、運よく上位がでまくったのもありますが
ポイントが高かったのも大きかったと思います。
なんせ4つ聖なる瞳いれたら350ぐらい増えました。
まぁ後は、ここでなれると踏んだので、セーブ&ロードでいいのでるまでやりまくったりでした。

28日
人口確認 99人 子供23人
アラニスは信任


とまぁ・・
いろいろありました。

そして、私としては初プレイな黒い子
8742.gif
この子にした理由はただひとつ
手持ちにセルジオ顔の子が欲しいということです。

できるといいんだけどなぁ・・
来年の10日、エリセアはアラニスと結婚するので
それが楽しみだ
今回は長くやろう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。