SSブログ

520年(再)と521年 [5代目 エリセア]

521年、の前にまたも問題発生。
というのも10日にアラニスとの結婚式だったわけですが。
ガアチウルグ長だと、ウルグ長の家が優先になるんですねOrz
議長が議長邸じゃなくなるってのはコレか!!
別にそれでもよかったんですが、いかんせん
ガアチウルグ長邸は交通の便がびみょー。
まぁ議長邸のほうが遠いんですけどねOrz
ってことで。

520年(3回目)やりなおしまして。
ウルグをリムにしてやり直し、ウルグ長になる気がなくなったので
そのままです。

ただ、悲しいかな、本来ならば521年の10日にエリィがスピード結婚だったんですが
それも白紙に。
変わりに520年の25日
1072.gifミダナァムのタービン・マチダとドノバンの忘れ形見91a2.gifアン・ベルフが結婚、ベルフ姓に
タービンはカオリちゃんの一人息子だし、アンは初期国民のドノバンの子
ちょっと嬉しい。

それ以外は変更はなく

521年の日記にGO!

1日 成人式
0402.gifロワン・セレイゾー
56c2.gifセト・ヨシノ
A282.gifベジャ・モンゴメリー
31b2.gifザトールン・マチダ
3592.gifポール・イーグル
16e2.gifリベレーター・ヨシノ

・・・ヨシノ家、恐るべし。結婚してもいいけど
6系同士だったら・・問答無用で邪魔しよう・・・ぐぬぬぬぬ。

521jima.png
ジマ杯

2日 5474.gifルーカス・フェン 危篤
アラニスの最初の奥さんであるミウラの次女カリナの旦那様でした。
余命が長いことで有名な彼が・・・ということはもうすぐ初期国民が居なくなるんだなと・・

3日 アビオン・ゴンザレス 誕生
1743.gifロビーと9432.gifグレアーの子です。
顔が楽しみだけど、確認は大変だ!!

昨年生まれた
31a4.gifスティーブンと7504.gifグリージャの子供
デンジンの顔が判明。
35f1.gif
ふんふん・・・(ソレダケカ?

8日
8574.gifエルザ・オーノ 危篤
アラニスの次男でマリウスの双子の弟クロスの奥さんでした。
クロスもセティも中の人がまったく手助けしなかったけど、かわいい奥さんみつけてきてくれてよかったです。

・・・まぁマリウスはアラニスの素質継いでたので果てしなく
中の人が居ないと弱いんですが・・Orz

10日 結婚式
kekkon.png
3154.gifアラニス・エマーソンと8742.gifエリセア・ウィンベル
エマーソン姓に、家は評議会館邸です。

一個前のデータのままだったらこの日に
セルジオの次女であるエリィも結婚だったんですが無理っぽかったです。

12日 カリーニャ・テラソン 誕生
16a4.gifキングとB5f3.gifマルガレーテの子供です。

・・・どうか・・6系ヤメテエエエエ!!!

16日 イム杯なんですがss忘れ・・・。
ファゴット・フェンとタグラ・フェン 誕生
2174.gifピエトロと9742.gifハーガソンの子供。
双子は久々だなぁ。

20日 キッド・リチテロワ 誕生
3153.gifバラクーダと8732.gifエリシアの2人目。
一人目がセルジオ反転だったのでちょっと楽しみ。

エナの子コンテスト
男性
3782.gifフォルゴーレ
2172.gifローズベルト
3034.gifセティ
女性
A2d2.gifエリィ
6053.gifビルドワ
A272.gifカラン

フォルゴーレはテラソン家
というのも・・子供がどこにいけるかと調べてまぁ性格も悪くなかったので
そのままにした子でした。
ソー言えばいたな。とか思ったのは内緒です。ごめんね、フォルゴーレ

ローズベルトが27票、エリィが38票獲得でミスター&ミスプルトに。

そして悲しい出来事は今年もまた起こるのでした。

23日 カリナ・フェン 危篤
karina1.png
ルーカスが亡くなって、覚悟はしてましたが
アラニスの次女であり1代目PCエリコにとっては養女でした。

24日 カリナ・フェン 死亡
karina2.png

カリナの子供たちは二人とも(一人は養子)ですが
結婚してるのでよかったなぁと、孫もみれてますから。
お疲れ様でした。

25日 
4684.gifブレゲー・ヨコイ 危篤
移住者でした。
6系ってのもあってPCエリーナ、エリィ、エリセアとすべてにおいてデートを誘いに来ても追い返されてました。
でも実は6系とはいえこの顔は好きだったりするんですよ。
お疲れ様でした。

結婚式
1572.gifトラビス・ボンバルディと
B512.gifサレイン・ライト
移住者さんですがまぁそんな名前もありかなと。
ボンバルディ・・すげー名前だな!!
姓は当然ボンバルディになりました。

26日 エミリー・ベルフ 誕生
1072.gifタービンと91a2.gifアンの子供、未来のミダナァムだね!

28日 人口確認 101人 子供23人 学生7人
来年の成人式で
子供ラッシュの時の子が卒業かな?
でもまた結構生まれてるので、人口はどうなるやら。

ただ、そろそろアラニスとエリコの子供たちの寿命がきそうで・・。
ちょっと怖い。
マリウスが死んだらちょっと・・なきそうだなぁ。
あの子だけは完璧にアラニス似でした。
珍しく顔もアラニスと同じ素質もまるっきり一緒でした。
ピーク年齢も一緒
加護がないとAリーグ残留は厳しいんだろうなぁ・・Orz
死ぬまでショルグ長をしててほしいです。(サセルケド
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。