SSブログ

予定は未定でも納得 [雑記]

おかしいな!時間はあったはずが!!
なんかいろいろ違うことしてました。

アラニスと結婚できたのでのんびりしてる最中ですが
もともと飽きっぽいので
浮気してきました。

eriko12.png
ヒロインというか
自分はこんな感じです。

降り立ったのはアラニス国・・
ではなくてフランコ国
というのも結婚したかったんですよ!
ryuben1.png
リューベン(*´ェ`*)
デペッシュやアレックも好きだけど
最近黒ちゃんも好きな私は彼を狙って・・狙って・・
狙って









ねら・・・





murado12.png
おっかしーなー・・・。


だってムラドさんアラニス眼鏡Ver.だもん
かっこよすぎる。
大好きすぎる。



でも・・
こっからネタバレ。







彼は悲しいことにフランコが一番若い28国ですでに31歳
誕生日は8日なんで
余命半減は確実
最速で結婚して25日、子供作っても
次の年の8日に更に余命半減
泣けてきた・・・。

まぁそれ以前に、移住してそのままだと結婚しても子供は望めない・・
それは嫌だ・・。
ってなわけで

本来ならばココで花色ゆでたまごですが
なんでもありなんで・・・ごめんなさい。

ムラドさんの寿命をちょいっと20年ばかし延ばしました。

それでも8日に10年になり、次の年には5年になってしまうので
37歳ぐらいで亡くなるかもしれませんが
それでも、彼といられるのならばってことで・・

ここでゆで卵使わないあたりが愛がないのだろうなぁと
ひしひし思いますが
ゆで卵運送して生きながらえさせるのもそれはそれで心が痛みます。
運送屋ってたいてい寿命1~3日ぐらいだもんね(手持ちの運送)
というわけで

双子ちゃんヒットしました。
まだ生まれてないけれど
生まれたらちょっとやろうかな・・・。
デペッシュ達とも結婚したいんだけどなぁ・・うーん。



おまけ
ryuben1.png
murado1.png


図らずも同じことを言った二人。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。