SSブログ

523年 PCエリセア 5代目 [5代目 エリセア]

13日が楽しみで仕方なかったのに
まさかこんな悲しい年だったとは・・・

523年
1日 成人式
9222.gifデルタ

今年は一人だけだったようで
変わりに1年生がたくさん入学してました。
523ko-ku.png
コーク杯
今年からエリセアが出場です。

2日
15d4.gifビシェンテ・ヨシノ 危篤
昨年亡くなったスベントレナの旦那さんでした
この顔は結構好きだったんでショック

3日
まさか・・まだ大丈夫だと・・思ってたのに。
seteli1.png
1代目エリコとアラニスの3男のセティ
奥さんには結構早くに先立たれロザリンと付き合ってたのはわかってたんですが
再婚しないままに

4日
seteli2.png
ショルグ長を5回ウルグ長を6回 29歳で死去
加護は発動した事はなかったんですが、強くて、それでいてよく試合に見に来てくれた息子でした。
お疲れ様、又いつか会えますように。

5日
悲しいばっかりではなかった!
意図せずハート乱舞、コインははねなかったけど!でも・・・まるで生まれ変わるかのように!
ちょっと驚いた・・・
名前・・セティにしようかな

8日
15b4.gifランサーとB083.gifレーンナの子供
キャノピーの顔が判明
50a1.gif
レーンナの血が濃かったみたいです。
アレック顔好きなんだけど・・・。

9日 ファン・ベルフ 誕生
1072.gifタービンと91a3.gifアンの子供です。
どんな顔かなぁ

10日
コーク杯は決勝まで残って
決勝だけサボり。
シードだったアラニスが優勝。

12日 ジン・マチダ 誕生
9172.gifカリナと2172.gifローズベルトの子供

13日 アラニスとエリセアの子供の顔が判明
9191.gifエリシス
2701.gifカート
カートの顔は狙いました。
顔の確認で・・・まぁ結局リセットする事もなく一発で出たんでなんともいえない
エリシスは素質も系統もアラニス似
カートはエリセアに似たのでジマ持ち素質も龍技使えるはず。

14日 イヴ・ライト 誕生
3193.gifデルタと9463.gifアストレアの子供

18日
2174.gifピエトロと9743.gifハーガソンの子供
ミシェルの顔が判明
B701.gif
ハーガソンに似たのかな?これは

20日 エナの子コンテスト
男性
3782.gifフォルゴーレ
56c2.gifセト
3702.gifピオニー

女性
6053.gifビルドワ
A272.gifカラン
9792.gifロザリン

フォルゴーレとビルドワがミスター&ミスプルトに

ヨウイチ・リード 誕生
61a4.gifエリーと11b4.gifナラシンハの子供
マリウスの長女のエリー、家系図を見ると6人中4人は4段階目なので時を感じた。

0194.gifバッソ・アームズ 危篤
移住者さんでした。

24日 
4283.gifリンドウとA0b4.gifキンバリーの子供の
イショップの顔が判明
4001.gif
おー!!
なんか普通!(失礼な
4002.gif
優しそうな顔だなぁと
ちょっといいなと・・・。
3と4はちょっちはげちゃうものの
優しい顔は好きだ!

25日 結婚式
16e2.gifリベレーター・ヨシノとA2d2.gifエリィ・エマーソン
ヨシノ姓に
・・・あぁ・・なんでオスプレイとくっついてくれなかったんだ・・・Orz

5772.gifセシル・エマーソンと9122.gifバネッサ・エマーソン
エマーソン姓に
いや・・びっくり
バネッサはまだ若いからなーとか思っててまったくきにしてなかったのに
21日に
banessa21niti.png
マジデスカ・・・。
でお相手確認したらさらにマジデスカ?と
セシルは3代目エリーナの3人目の子供だったからですが・・・。
いやーまぁでもいいかな、二人とも幸せになればそれで。

1572.gifトラビスとB512.gifサレインの子供の
マリーンの顔が判明
7541.gif美人だな。

26日
まさか・・・悲しい事がまだあるなんて・・
だって20日に同じ姉妹のエリーが子供を産んでいたのに・・・。
eria-de.png
リーグ戦のことばっかり考えてた頭がさっと冷え切って
なおかつボーっとしてしまった。
旦那さんであるマラビーヤは25歳、エリアーデは18歳
まだ若いのに

27日
eria-de1.png
マリウスとシンシアの6人の子供で
5人目の子だったエリアーデ
3代目PCだったエリーナの妹で
エリーナと同じ母似の女の子でした。母シンシアの色違いでこの子に継ごうかと何度か思ったほど
でも、こんなに短命だったとは・・
子供もまだ4歳の子を残して・・・
お疲れ様、ゆっくり休んでね

28日人口確認
104人 子供27人 学生9人


まさか、身内が2人もいなくなるとは予想してなかったです。
マリウスとセティは確かにそろそろ寿命が来てもおかしくはないとはいえ
マリウスはPC時代花色ゆでたまごを食べてます
長生きして欲しくて・・・・とはいえ数は知れているのでなんともいえない
それでも29歳だったらまだいい方でしょう
エリアーデはまだ18歳
マラビーヤの方が確実に早く亡くなるとばかり思っていたので
驚きました・・
いや・・驚いたけどでも本当はちょうどよかったんですね。
先に書いちゃうと
この次ぎの年の2日、マラビーヤが危篤になります。
28日は休日なので2日まで持ったんでしょうか?
3日にはエリアーデを追いかけるようにして彼は亡くなり
ペネロープとミランダの二人がぽつんとしてるのを見て悲しくなりました。
ペネロープが成人しているので孤児にはならなかったけど
やっぱ・・ショックだなぁ。


おまけ。
oyako.png
なんか・・はかったかのようにデートしてました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。