SSブログ

524年 PCエリセア 5代目 [5代目 エリセア]

524年

1日 成人式
15a2.gifメジ

今年も一人らしい。
メジはセティの長女の子供で現ジマナァムである6系南系のキングの子供
6系じゃなくってよかったー!!!
いや・・そこまで嫌いってうーん・・苦手・・かなOrz

なぜかジマ杯のssを取り忘れ。

2日 前年の日記にちょろっと書きましたが
45e4.gifマラビーヤ・リード 危篤
マラビーヤは地元民のアルヴィンの子供でした。
アルヴィンの血は受け継がれていくんだなー見守っていきたいなぁ。
ドノバンの血はミダナァムに引き継がれてるこっちも見守らねば

5日 セティ・エマーソン 誕生
アラニスとエリセアの子供
名前は前年4日になくなったセティの名前をそのまま
だって・・生まれ変わりだと思うんだ。

8日 ピンキィ・ヨシノ 誕生
誰の子供だろうかと一瞬驚いた
ヨシノ家で浮かぶのがエリィだったからからなぁ。
1183.gifズベイルと7513.gifアマリリスの子供。
ズベイルはマリウス長女エリーの子供

9日 ファン・ベルフ の顔が判明
1073.gifタービンと91a3.gifアンの子供

90c1.gifおお
かわいいなー!
将来は眼鏡ちゃんかー。

10日 結婚式
3703.gifピオニー・エマーソンとB0f3.gifロマンス・テラソン
テラソン姓に
ロマンスはセティの次女だったかな。
ピオニーは3代目エリーナの長男

ジマ杯、優勝はアラニス

12日 ジン・マチダ の顔が判明
9172.gifカリナと2173.gifローズベルトの子供
4151.gif

・・・ん・・?
・・・・!?
ェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?
なんで北東!?
と思ったら、ローズベルトもカリナも1系ついでにローズベルトは北南、カリナは純東
うあー・・この顔かー・・だんなさんにしたい・・でも・・
うあーー・・・Orz

14日 イヴ・ライト の顔が判明
9463.gifアストレアと3193.gifデルタの子供
子沢山だなー
94d1.gif
おぉうかわいい子きたなぁ
ファンちゃんもいいけどイヴちゃんもかわいいなぁ。
未来のお嫁さんはどの子に・・(ぉぃ
どちらも眼鏡ちゃんだなぁ。

16日 イム杯
524imu.png

20日 ヨウイチ・リード の顔が判明
61a4.gifエリーと11b4.gifナラシンハの子供です。
01a1.gifおー・・コレはまた
かっこいいのがきたなぁ・・今年は幸せいっぱいだなぁ♪

エナの子コンテスト
男性
07c3.gifオスプレイ
03d4.gifアスカニサン
3782.gifフォルゴーレ

女性
6053.gifビルドワ
9533.gifローグ
9792.gifロザリン

んなー!?
テルミア顔さんがいたなんて・・しらんかった・・・。
イーグル家だからなぁ・・あんまりみてない・・今度見ておこう。
ミスター&ミスプルトはオスプレイとビルドワに
オスプレイー!!何でエリィと結婚しなかったんだよぉー!!!

21日
84b4.gifアイバーナ・レーマン 危篤
移住者さんでした。
お疲れ様でした。

22日 カチューシャ・ライト 誕生
9463.gifアストレアと3193.gifデルタの子供
というか・・4人目だったかな・・・
すごいなぁ・・・

25日 結婚式二組
A272.gifカラン・ポーと3782.gifフォルゴーレ・テラソン
ポー姓に

もう一組は
0402.gifロワン・セレイゾーと
62d2.gifシャルロット・モンゴメリーでセレイゾー姓に
シャルロットはジェイドとビーグラの子供でシンシア顔
幸せになってねー!

イム杯 優勝はアラニス
そろそろ・・譲ってもらおう・・・
でも最近加護なしでも勝ってるんだよなぁ・・・。

26日 ラウール・ヨシノ 誕生
16e2.gifリベレーターとA2d2.gifエリィの子供
6系は・・やだぞ・・・やだぞ・・・や・・大丈夫・・きっと・・Orz

27日 デロン・エマーソン 誕生
5772.gifセシルと9122.gifバネッサの子供
さーどっちの血が濃くでるか!!

28日 人口確認
106人 子供31人 学生10人
こ・・子供多いなーOrz




おまけのけけけ
ちょっち子供で病気になった時というのがみたくて
カートを操作してみました。
どらごんげいる~!とかって選べるんだね・・しらなかったよ・・・。
byouki.png
温泉につれてってくれる父
byouki1.png
なんというか
(´;ω;`)ぶわっ
どのお父さんでもこうなるのはわかってるけど・・でもちょっと嬉しいなぁ。
改めて

アラニス大好きだー!!!!!
なんかこう・・父ってのが・・すっごい嬉しいな・・これ。
もちろん夫ってなってるときも好きだけど!

一度テルミアに憑依したことがあって、そのときは兄だったんだけども
おはよう、兄さんというテルミアに対して
おはよう、テルミアと答えるアラニスがすっごい優しい兄にみえました。

テルミアとレクサスはだめっこだったからなー・・・
今度また26国やろう・・・。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。