SSブログ

500年 2代目クロス 二人の移住者 [エマーソン家2代目 クロス]

500年

もう10年たったのかなんてことを思いながら開始です。

1日 成人式
6732.gifマルチナ・バレラ
5092.gifファルケ・ベイカー

マルチナがサクヤと同じお顔なの忘れてた!!
この国で開始してから生まれた子供たちが次々成人するのは楽しいなぁ。

67c1.gifバーバラ・リード 誕生&顔確認
2712.gifルーインと8552.gifケリーの子供です。
まさかの7系北方、南方の血キエテルヨ!

ジマ杯
500jima.png

2日 鎖国パッチのためにシステム移住者はこないのですが
あまりに男性の人口が少なかったので2名ほど移住
両者10歳かつ寿命はそれなりな感じ。
15d2.gifウォリック・ブラウン
34e2.gifニック・ストークス
の二名
某海外ドラマから名前を頂戴しました。
さて・・結婚してくれるかなー、出来ればどちらかが妹のA112.gifエリィとくっついてくれないだろうかと・・おもってたり。
ウォリックは魅力がそれなりにあるので魅力にものってるからいけるといいな。

5日 今年は真面目教育

10日 結婚式はなし
ジマ杯優勝はエリコ

13日 9421.gifレストラ・フェデラル誕生
30d3.gifブランドンと9453.gifウィスニーの子供です。
0系じゃなかった!そして私としては好きな顔だ!
どっちかというとこれの反転がすきだったりしますが・・・。

16日 イム杯
500imu.png

あまりにイベントがないので
大通りをぶらついてみたところ
0502.gifソコルと7442.gifクラスがデート
0532.gifオナンディと60c2.gifリオナがデートしてました。
ふむー・・・このままくっつけばいいけど・・どうなるかなー。

2日に入れた面々はどうかなーと思ってたんですが
その前にとエリィの恋人はいるのだろうかと思ってみたところ・・
・・・よくもまぁ・・嬉しいことしてくれるじゃないか!!!!
ウォリックと恋人になってた、二人してエナにエントリーされてるからかな?
わからないけど・・まぁ良かった。
とりあえず様子見しておきます、22日からは母と父の試合観戦なので
ちょっと忙しいしね。

20日 エナの子コンテスト
男性
15d2.gifウォリック
0532.gifオナンディ
51a4.gifシデン
女性
A112.gifエリィ
6143.gifノジコ
7132.gifロイス

シデンは490年の1~4日の間に移住してきたシステムさんです。
エリィは一位だしミスとるかなーと思ってたんですが
ウォリックとノジコがミスター&ミスプルトに
おそるべし・・ノジコ

23日
90b4.gifアンジェ・プリエット 危篤
アンジェさんは私の中で超ラブフェイスなのですが・・いつも見送ってしまう・・。
うーむ・・今度は彼女とも結婚したいなぁ。

25日 結婚式
3483.gifナワフ・フェデラルと7033.gifナーコ・キャリアー
キャリアー姓に
ナーコといえば前ジマナァムのミナです。
本来ならばジマナァムになってもおかしくなかったのに・・なぜだろう・・。
ナァムってわからないなぁ・・・。

イム杯決勝
imuhaikessyou.png
母上、超高速KOかまして優勝してました。
恐ろしい・・・。
カンッってなってすぐでしたよ・・終わったの。

28日 
0701.gifアルベル・エマーソン誕生
PCの子供です。
実子としては長男。養子(ヤミカの長男を含めると)次男誕生!
そして7系・・・3系はどこへ!?3系かまーん!!!!

人口確認 88人
男性41人 女性47人

これでも・・・まだ・・・女性が多い・・。


29日 ハート乱舞 コインははねず。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。