SSブログ

517年 PCエリーナ 3代目 [3代目 エリーナ]

517年

1日
517ko-ku.png
コーク杯
何も言うまい・・誰が勝ってもいいと言えばいいんだよなぁ。
あと一人だな・・。

2日 27b4.gifステファン・ロッシ 危篤

3日 5474.gifバンピ・ヨハンソン 危篤

5日 7684.gifイライザ・マチダ 危篤

6日 1642.gifショウキ・マチダがジマナァムに、
イライザもすごいと思う、ショウキにしろキングにしろ二人とも同じ顔・・6系

7日 3544.gifドノバン・ベルフ危篤

8日
donoban.png
ドノバン死去 あぁ・・ドノバンまでも!!!好きなNPCの一人でした
今度結婚してみようかなぁ。

なぜかその後ぱったりイベント起こらず
コーク杯はアラニスが優勝。

16日 シニア杯
sinia.png
@1人だった!惜しい!!ってそれはコークでした。
シニアはなぁ・・・カリナ・・いやでもカリナコークだよ・・あがってこれん。

20日 エナの子コンテストは
男性
1162.gifズベイル・リード
1513.gifランサー・モンゴメリー
2173.gifピエトロ・リード
スベイルはエリーの旦那さんであるナラシンハの弟
ランサーはジェイドの妻であるビーグラの兄
・・・ランサーかっこいいわ。

女性は
6714.gifデイミィ・メッソリ
91a2.gifアン・ベルフ
65e2.gifミッキー・リード
アンは先日なくなったドノバンの娘で母親のドリーヌさんとそっくり(たぶん反転の顔だったと)
ミッキーはエリアーデの旦那さんであるマラビーヤの妹でした。
デイミィは移住者ですが・・・いつ来たんだろうか、最近上位ランクしかみてなかったのでさっぱり。
特に魅力もなさそうなんだけどなぁ・・・

ミスター&ミスプルトは
1162.gifスベイル

6714.gifデイミィ
あとちょっと票多かったらアンだったんだろうけどなぁ。
そして次の日のランクではデイミィが消えてたと言う・・・
なんかアイテムもってたのかなぁ、きのこはもってなかったはずだし・・・。

20日
erisia1.png
エリシアが婚約
成人して早々に3172.gifなお顔の前年システム移住者であるバラクーダと恋人になってたもんだから
デートするまでリセットしたりとやってみました。20日以降は下手するとデートが危ういので
19日婚約、でも25日は予約がいっぱいなので10日に
25日にできてたらエリィの継承がとれたんだけどなぁ・・・惜しい。

25日 結婚式
午前 9432.gifグレアー・セレイゾーと1732.gifロビー・ゴンザレスでゴンザレス姓に
グレアーに話かけるとおやおやって会話になるもんで、調べて見たら
ニルパマとエリックの子供だった。

午後 3122.gifデルタ・ライトと9462.gifアストレア・セレイゾーでライト姓に
アストレアまだ若いよ!昨年成人ぐらいだったはず、早いなぁ。

26日 4282.gifリンドウとA0b3.gifキンバリーの娘であるデルタの顔が判明
9221.gif
・・・・・

・・・・

・・・・9222.gif
エリーナと一緒かよ!!!
でもまぁかわいい顔でよかったですよ。

28日 人口98 子供22

29日 メジ・テラソン 誕生
セティの娘B5f2.gifマルガレーテとイライザ息子の1642.gifキングの子供
頼むから・・6系はくるなぁああああ!!!



ちょっとがんばって顔入れて見たけど
見やすいのかわからん・・・
見やすいよね?たぶん
どっちかというとわかりやすい?のかなぁ。

アラニスとマリウス、PC関係たちの家系図をUPしてみました。
リンクからPC引継ぎはエマーソン家に
PCを引き継がなかった子達の家系図を
とはいっても孫ぐらいが精一杯かとおもいますが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。