SSブログ

ジェイドINアラニス26国 [雑記]

で・・
いきなりですが。
さすがに3代目
飽き性の私では長いほうな今回のプレイですが
目的なんざないので余計にする事がなかったりします。
まぁ4代目は末永くアラニスと暮したい!というのがありますが
でもセルジオとの暮らしも後1年
ちょっと寂しい。

というのをさておいて
パスワードを整理してたんですよ。
しかも整理できてないですよ
でも行っちゃったよ

アラニス26国に!
ミウラは今回は死にません、というか自然死
アラニスも同じ
今回の目的は・・・
私の愛しいアラニス議長の似てもにつかぬ駄目妹
テルミアと結婚してやろうということで。

持ちデータの子供たちの中でどれにしようかなやんで
4282.gifリンドウ・・
ではなくてですね。
42b2.gifジェイドのほうでやることに。というのもリンドウのデータがすぐにみつからなかったからですが・・・。

で・・時は過ぎ1日に移住したけれど天使ウィンドウは閉じてたので
デートのお誘いは8日になります。
8日までは移住者だからなーとテルミアはミダ・ガアチなんでジマ・バハなジェイドは
どっちかというと会話ができないのでいかがなもんかと思ったんですが。
幸いにも家が隣同士だったんで会話がはずみ・・。
terumia.png
恋人に

25日に結婚できるとして、テルミアの寿命は12年ぐらいはあったはずなんで
子供もできるだろう!
まぁ子供作るのが目的・・なんでそれ終わると終わりなんですが。
もう一個やろうとすれば
セルジオとの結婚かなぁと
テルミアと結婚しできた子供でセルジオさんと!なーんて考えもできますが
おまけみたいなデータなのでどうしようかなと。

で・・
当然ですが
aranisu.png
友人です。
緑カラーなんて久しぶりすぎる!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。