SSブログ

518年 PCエリーナ 3代目 [3代目 エリーナ]

518年
エリーナ最後の年です。
518jima.png
ジマ杯はコンナ感じ
惜しい!!

1日 成人式
9792.gifロザリン・オーノ
B512.gifサレイン・ライト
2172.gifローズベルト・リード
7122.gifローグ・イーグル
の4人 メダルは見忘れ。
ロザリンはアラニスの次男クロスの養子
この顔結構かわいいなぁ、魔性の女?

特にイベントおこらず。ぷらぷら国を見て回る。
結婚ラッシュのようで8日ぐらいの段階で25日の結婚式まですっぽり埋まってました。

10日 結婚式
午前中3172.gifバラクーダ・リチテロワと8732.gif娘のエリシア・エマーソンで
リチテロワ姓に、幸せにね!

午後
2174.gifピエトロ・リードと9742.gifハーガソン・フェンで
フェン姓に
ピエトロは4段階目いったのかー、今年成人したローズベルトと同じ顔だなぁ。
ハーガソンは今年成人したロザリンの実姉だけれどアラニス娘のカリナの養子になった子でした。
幸せにねー。

コーク杯は我等が議長のアラニスが優勝

16日 イム杯の張り出し
518imu.png
・・・んー、セルジオかなぁ。

18日 B154.gifマイラ・ライト危篤

20日 5164.gifサイモン・ライト 危篤
後半2年ほどはPCエリーナの追っかけさんでした。
というか・・イム杯の参加者二名が!?
Orz

エナの子コンテスト
男性は
1513.gifランサー・モンゴメリー
3034.gifセティ・テラソン
1162.gifズベイル・リード

女性は
B512.gifサレイン・ライト
91a2.gifアン・ベルフ
9792.gifロザリン・オーノ

ランサーは来年当たりに結婚するはずで
ズベイルは25日に結婚式
セティは・・早く再婚してくれないと・・余命半減食らうんだけどなぁ。

ランサーとサレインが24票獲得でミスター&ミスプルトに。

25日 ヴァレリー・ゴンザレス 誕生
1732.gifロビーと9432.gifカリナ娘グレアーの子
どっちに似るだろうかってグレアーはカリナ娘じゃないや・・だれの子供だ・・・。
エリックとニルパマの子供でした・・そういえばそうだった・・・すっかり忘れてた。

結婚式
午前
1543.gifデジュン・オーノと7142.gifターラ・マチダでオーノ姓に
・・・黒いな!!!

午後
1162.gifズベイル・リードと7512.gifアマリリス・ヨシノでヨシノ姓に
・・・なんでこんな黒いの?

26日 ピロル・ライト 誕生
3122.gifデルタと9462.gifアストレアの子供です。
どっちに似てもいいな・・うん。

28日 人口は100人 子供21人 来年からは鎖国パッチ当てたのでシステム移住者なし。

29日 1642.gifキングとB5f2.gifマルガレーテの子供であるメジの顔が判明

15a1.gifおぉ?
おぉぅぉぅおおお!?
将来つるっぱげか!!!!
15a4.gif

まぁ5系でなによりだ。
次も産むなら5系でよろすこ。


518年終了。
9222.gifエリーナには
6歳で引継ぎ、その年の25日にはセルジオさんと結婚したため
父マリウスにがんばってねvとは言えなかったけれど
セルジオさんと長く暮らせてよかったと思ってます。つってもまだ若いけれど。
エリィはアラニスの奥さんと考えているものの
そろそろ永久寿命をなくそうかとか考えたり。
でも久遠の日々ですからね!これからも生きてると思います。

ただ、ちょっとがんばっては見たものの
性格の相性ゆえか、子供は4人しか産めずちょっと心残りではあります。
ぜひともセルジオさんの顔の子供を作りたかった
また3代ぐらいしたらセルジオさんと結婚できるかもしれないので
それまでは我慢です。

さて、これにてエリーナは終了
来年519年からは4代目PCエリィになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。