SSブログ

ジェイドINアラニス26国の続き(完) [雑記]

以前、アラニス26国に入国して
9554.gif
テルミアと結婚したデータがあります。
駄目妹という感じしかしてなかったんだけども・・・
テルミアかわいかった!
子供ができるまでって結構会話してくれるからよけいにだろうと思います。
愛してるよ。子供つくろっか。ただそれだけの会話なのに癒されたわ・・
とはいえイムさんなので行動が面白かったりするのはまぁいいよね!

さてさて脱線しました、この話
まぁ本当少し前の話なんですけどね!
アラニスを義兄にしたくて・・・というのは置いておいて。
どうもアラニス26国というかアラニス国に入ると、セルジオさんと結婚したいなーとか
アラニス延命しないと!とか思ってしまうので
とりあえず子供だけ・・・と思って
490年25日にテルミアと結婚
491年25日に双子誕生
492年子供の顔が判明
で・・まぁ3歳のデータを取って終了しました。させました。

できた子供!!!
A5e1.gif
A5e2.gif
アレニア・エマーソン

4501.gif
4502.gif
アレニス・エマーソン

どちらも5系かつNE・・北東系・・・
5系と結婚したことは過去何回かあるものの
子供のデータはのこってなかったので
手持ちに子供データが増えましたv

素質と寿命も確認してみたんですが・・それはまぁなんというか。
アレニアは父でありPCである42b2.gifジェイドの血をついでくれたので
能力はそこそこ200ぐらいで寿命も800を超える長寿だったんですが・・・。

アレニスは素質は母であるテルミア似150前後でスピリットが100ぐらい
ただ・・寿命が短く400日とちょっとでした。
姉に吸い取られたんだろうか・・・。
せっかくかっこいい顔なんだけどなー。

ということで下にパスワードを
A5e1.gif
アレニア・エマーソン 3歳
誕生日 25日 いい子 余命892
ひそゆがこ げどくあふ たぼひふと えうにぞぜ
★おけへむ ぞせぼぬぼ とひさねる ぬきうぜず
ばねちど★ ゆごゆるな んひそくお みはごちよ
なし

4501.gif
アレニス・エマーソン 3歳
誕生日 25日 いい子 余命420
り★ろぬり ばがぬうろ ねぬりろね さごろげお
すぎひみし べよぬばぬ もまよやの ぐはあきや
つばぬへな おますもや んけけいお えはほべぬ
きもねま



で・・・せっかくなのでエリセアが居るメイン国に二人を入れてみました。
弟が先に入国、姉がそれを追って入国
アレニスはスティーブンとグリージャ夫妻の元に
ガアチウルグ長ですね。
アレニアは
mariusu1.gif
お父さん、がんばってね[黒ハート]
これはこれで・・いいなぁ・・(*´ェ`*)
マリウス本当好きだなぁ。

ということで、せっかくなので・・満になるまで子供を入れてみた。
13人+ねじりこんだ1人(満の後少し待ちました)

1人目 イーグル家 (ガアチウルグ長)
2人目 エマーソン家 (コークショルグ長)マリウス
3人目 フェン家(バハウルグ長)アラニスの娘カリナの義理の娘ハーガソンの家
4人目 リード家(リムウルグ長)マリウス長女エリー
5人目 マチダ家(ミダショルグ長)マリウス次女リリー
6人目 イーグル家
7人目 エマーソン家
8人目 リード家
9人目 マチダ家
10人目 エマーソン家
11人目 リード家
12人目 エマーソン家
13人目 エマーソン家
14人目 オーノ家

とまぁ・・マリウスのところに引き取られまくったのは驚きました。
14人目がどこに行くのか気になってたらオーノ家
どこも表札がもうぎりぎりだったんで、結婚してなくてもビルドワのところに引き取られるしかなかったのか・・。
議長の家にいかないかなーと内心うきうきしてたんですけどもね・・Orz

15人目が入れたので入れてみたところ・・ビルドワのとこでした。
うーむ・・・コレはオーノ家表札しだいか・・・。
ナァム邸にもいけるみたい?なんですけど・・どうなんだろうなぁ・・また気が向いたらやってみよう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。