SSブログ

プロジェクトE [雑記]

雑記というか・・やりたいことメモ?
個人メモのようなものかもしれない。
激しくネタバレ含むので注意


つい昨日の話で
3154.gifアラニスの妹
9554.gifテルミアと結婚して子供つくったよーなのは一応目標達成なんでいいとして。

次なる目標、いや・・プロジェクトおば・・・。
07c3.gif
なぜか3段階目だけれど・・・コン・プエルト氏と結婚したいなぁ・・・。

01d2.gifデペッシュ
2122.gifリューベン
01f2.gifアレックと
結婚したい・・なぁ。


15b3.gifアレックと・・・結婚・・したい!
でもアレックと結婚するとセルジオさんとアラニス議長という2大魔王がいるからなぁ。

3104.gif
一番メインだと思われる。たぶん・・。
ムラドさんのデータを進める・・というか一回やり直そうかと。
嫁の顔が・・ゲフゲフ。
テルミアとの間に出来た子供でいこうかなーエリーナでいこうかなー・・・。
アラニスー・・との間にできた子供はほっとんどアラニス素質だしなぁ。
とりあえず20年寿命延ばしはかわらないままいこうかなと。
どちらにせよ余命半減2回で5年ぐらいになる+双子分・・・Orz
いいんだ・・一緒に暮らせるならそれで。

出来れば議長にもして差し上げたい!!!
だがフランコ議長長生きだよな・・Orz
間に合わないなぁ・・くそう・・・。
31歳のところの国は・・・(調べ中。
亡くなってた・・・。
それはそうだよな

で・・いろいろ調べてみました。

以下余命話
折りたたむ。




 
フランコ議長が一番若い国は28国

ムラドさんが生きてるデータは28国しかない。

余命はフランコ議長が202日

ムラドさんが126日

リューベンは239日

悩ましい

リューベンは延命処置が普通に可能なのでいいとして
問題はムラドさんを議長にしたかったらどうするか

8日ってことはー7日で119日に余命半減で59日に
そっから29日?30日でまた余命半減で15日・・
涙が出てくるね!!!
ってことで20年にして余命を600日にして・・・
-7日で・・ぶつぶつ・・・。
296日-29日=133日
25日に結婚して、子供ができるのが次の年の25日


お・・おとなしくデペッシュと・・結婚しようかな・・・..( - -)トオイメ

ってよくよく考えてみると・・・
フランコ国いって・・結婚したいと思った方々!!
3104.gif1系純東なムラドさん
01f2.gif1系純北なアレック王子
2122.gif1系北南なリューベン兄さん
01d2.gif1系純北なデペッシュ兄
さん

・・・・1系ばっか!!!!
・・・1系のお嫁さんにして・・・アラニス顔目指そうか・・・。
リューベン兄さんと結婚して!!!7系もってって!・・セルジオさん顔を・・・
と・・まぁ

いろいろ悩みます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。