SSブログ

490年 PCエリコ 1代目 (イロイロ考えました) [エマーソン家1代目 エリコ]

アラニス国はこれからも続ける予定なんですが・・
なんというか・・議長とかが入れ替わるのも楽しみたいということで(ぁ
選んだのはフランコ28国
このデータは才能なし・レコード初期化状態です。
※改造について。
出来るだけ使用しないようにはしますが
確認のため憑依等は使う予定です。
ある人の寿命+後の一人の寿命を少しイジってあります。
後は特に・・何かあればそのつど記入していきます。


寿命ネタ入りますのでご注意を

ここには好きなNPCさんが少なくとも4人はいます。
一人目は愛してやまないアラニス議長の眼鏡Ver.である
3104.gifムラド・マモラ氏
二人目はフランコ議長の3男4男5男なのかな・・・?うわさでは長男がいらっしゃるそうなので・・・。
2122.gifリューベン・ナッシュ氏
01d2.gifデペッシュ・ナッシュ氏
01f2.gifアレック・ナッシュ氏

ナッシュ家は・・そろいもそろっていい男ばかりだからなぁ。
とまぁ・・それはおいておきまして
4人のうち誰と結婚しようか激しく悩んで悩んで・・とりあえず降り立ちました。フランコ28国

eriko123.png
PCはこんな子です
6歳だけどすぐに7歳になる・・2日に入れてもよかったんだけどもまぁいいかなと、最短も目指してないから!

1日 成人式 6人て・・多いなー。
7032.gifナーコ・キャリアー
7352.gifノーラ・ペイン
1562.gifドノバン・ズベレワ
7632.gifトッカータ・ツポレフ
7602.gifメイディア・ツポレフ
5312.gifジャム・ペイン

490koku.png
コーク杯 とりあえず見守るかな・・・今回は

2日 9024.gifルアーノ・ベイカー 危篤
話をする暇もない・・・

5日 議会はとりあえず まじめ教育 派手な色

で・・悩んだ挙句

muradokoibito.png
ムラドさんになりました。
もちろん、この時点で決定したので、ムラドさんの寿命は延ばしました。
コーク杯は一応手を貸さなかったんですが9日の段階でムラドさん勝ちあがってたので
加護発動させることに。

10日 結婚式 この辺は決まってる結婚なんですよねー。
00e2.gifスィング・ベイカーと8502.gifパトリース・エルナンデス
エルナンデス姓に

1683.gifケミカル・ヘニンとB093.gifサファイア・ベイカー
ヘニン姓に

パトリースはかわいい子ですよね、婚約してなければ・・男PCで・・なーんて考えてしまう。
そして・・ムラドさんの恋人のロヴァさんもこの顔だったかな・・。
ごめんね、ロヴァさん・・・。
そしてケミカルとサファイア、次ぎの年にあれーっとおもったんですが・・
悲劇のカップルだったとは・・
寿命が足りてないなんて知らなかったー!!!Orz

コーク杯、結局加護はつどうもなにもムラドさん優勝 (*´ェ`*)カッコイイ
頭突きするおじさんだけど・・かっこいい。

murado2.png
これが言わせたかった・・
だって好きなんだもん!

13日 
34d3.gifウォルター・フェデラル 危篤

14日
konyaku1.png
婚約v
ムラドさんですが、少し前に一度結婚してるんですが2回目の今回もストレートでした
どれだけ・・相性よかったんだろう。

15日
7574.gifメリンダ・リッチ 危篤

16日 シニア杯
ssをすっかりさっぱりわすれてました。
sinia1.png
加護発動はなし、というか発動はする気満々だったんですが、無事に!

20日 
7744.gifビビアン・ツポレフ 危篤

エナの子コンテスト
男性
1773.gifマリウシュ
01f2.gifアレック
1612.gifファリド
女性
6742.gifエリコ
9072.gifミューラ
B552.gifデブラ

アレックとエリコがミスター&ミスプルトに
・・アレックやっぱかっこいいな!

21日
70d4.gifクバレロ・ベイカー 危篤

25日 結婚式
3104.gifムラド・マモラと6742.gifエリコ・エマーソン
考えた末にエマーソン姓に
kekkon.png

本当はマモラ姓でもよかったんです、現に前にやったデータではマモラ姓だったし!
ただ、今後続けるにあたって、少しなやんだ末に馴染み深いエマーソンにしました。

で、そのまま子作りは・・・意図的に双子に 少しでも寿命が延びるようにと・・。

シニア杯は旦那様のムラドさんが優勝

28日 人口確認 88人 子供14人

30日 
490nen30niti.png
コークとシニアではそうでもなかったのに!!!
フォルカーさんが恐ろしく・・てこずった!!
でも・・・無事にショルグ長に

1日~4日までは鎖国パッチあててないので移住者いたけどまぁ・・いいかな。


あと書いてないですが、ムラドさんのウルグランキングも上げていってます。
所属は両方リムなのでPCはひたすらムラドさんに魚を
結婚まではずっとそんなことばっかりしてました。

ただ、あれですね、ムラドさん・・
勤勉は増えたみたいでよかったんだけど、優しさが低いので
家にいないんだ!!
寂しいなこれ!!!
いつも信心深い旦那様だったので・・・寂しすぎる
あんまり話しかけてくれないし・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

さて・・実はこの年、気づいたのは30日だったんですが
フランコ議長ってばBリーグに落ちたんですよね
本来ならばそのまま続けてもらおうとおもったんですが・・・
ここはムラドさんの為に・・PCはあるものをとりだしたのでした・・・。





一応スペース?








6742.gif「だって、ムラドの為だもの(倉庫のラムサラをヒトナデ」

3104.gif「?(首かしげ)」

6742.gif「あなた 頑張ってねv」

3104.gif「??・・あぁ、頑張るよ(微笑)」

30日は個人的に好きな日です。
のんびりできるし。相手からもよく話しかけてくれる!
他の日に比べて5割り増し!(言いすぎ・・



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。