SSブログ

491年 PCエリコ 1代目 [エマーソン家1代目 エリコ]

1日 成人式
5662.gifデービット・ヘニン
9062.gifキンバリー・ベイカー
9452.gifウィスニー・フェデラル
30c2.gifブランドン・ベイカー
5602.gifハウンド・ヘニン

5人成人、6系二人かー・・・6系ってね。
嫌いじゃないんだけど好きでもないというか、2段階目は結構かわいいのとかおおいんだけど
なぜ・・・4段階目があんなことに!!!(失礼な
でもだめだ・・ごめんよ!

で、話はさらっとおわって、ジマ杯
491jima.png
がんばってね、ムラドさんv

2日 
5024.gifネイティヴ・フェデラル 危篤

3日
7324.gifアイダ・キャリアー 危篤

5日
1773.gifマリウシュ・アッシュ 危篤
ま・・まだ若いのに!!って思ったら3段階目のお顔だったという・・・。でも
この顔は好きなのにな・・延命して・・とか考えてしまうのは悪い癖ですね。いかんいかん

6日
1574.gifオリト・ズベレワ 危篤

10日 25日の出産予定の報告を愛しい旦那様に
だが・・性格がなー・・仕事好きとかの性格と一緒なので・・・夜は居ないんだ
寂しすぎる!!!
ジマ杯はムラドさんが優勝

11日 
01f4.gifピーター・エヴァンス 危篤
あー!!!
アレック顔の素敵おじさんがー!!!
というか・・
危篤者多いなー。

でも嬉しい報告も!
リコル・エルナンデス 誕生
00e2.gifスィングと8503.gifパトリースの子供
10日じゃないからあせったよ・・

12日
0794.gifフォルカー・リッチ 危篤
フォルカーさんってすごいよねぇ・・・勝利数も優勝数も・・
ただ、ちょっと悲劇な夫婦なイメージが強い
フランコ28国に入ると新婚だもの・・・
つらいなぁ

16日 イム杯
491imu.png
努力した甲斐ありました!!!ってことでムラドさん出場!
毎朝王魚渡したもんな・・・

20日 エナの子コンテスト
男性
01f2.gifアレック
2123.gifリューベン
1612.gifファリド
女性
9053.gifリアナ
9073.gifミューラ
B552.gifデブラ

リアナとミューラは双子さん
デブラはアレックの恋人・・・?だったかなぁ。
なんにせよ、私はリューベンに入れたよ!!!
まぁ結果は・・アレックとリアナがミスター&ミスプルトだったけども・・・。

24日 オナンディ・エルナンデス 誕生
最初、昨年の10日の夫婦の子供かと思ったほど!
でもまぁ・・それにしちゃ遅いから調べてみると別夫婦でした。そうだよな・・無理なんだけどさ。
このときはまだ知らなかったんだ。
2533.gifサンチャゴと60f3.gifクリスの子供
5系か?0系か!?そこが問題だ。

25日 クロス・エマーソン&エリー・エマーソン 誕生
顔もついでに見ておいたけど・・内緒で♪
イム杯はムラドさんが優勝

27日 子供がHIT、ただ、双子をがんばろうとおもったんですが
なぜかHITせず・・300回ぐらいのリセットでは甘かったか・・・。
ただ、これで遅らせるともう日があまりないんです。
花色を少し食べてもらったりしておきました。
調べたところ余命はなんとかぎりぎりって感じでしたが・・まぁそれはおいといて
ここでいったんセーブでした。

フランコ議長を、不信任させることをかんがえたんですね。
議長はこの年のリーグはBでしたが、次の年にCに落ちることが確定してましたから
ただ・・リセットは1回だけでした。
どんだけ弱かったんだろうか・・・。

28日 どっきどきの議会
人口 86人 子供13人 学生7人
議長不信任
huranko1.png
一応性格もあるのかなーと20日ぐらいのデータはバックアップでとってたんですよ。
なにはともあれ・・これで30日議長選です。

で・・さっくりと
30日
murado1.png
ガアチウルグ長とバハウルグ長が票を奪い合ってましたが
なんとか・・まぁそのおかげでもあるんですが。
ここ2年の大会は優勝してたから人気あったんで、よかったよかった。

murado2.png
お金ががっつり減ったのは・・
ラムサラ買ったからでした・・・。




それにしても・・・
結婚しないなー・・・
エナでるんじゃなかったか!!!!


後実はある計画も立ててます
まぁこれは相手がうまくいかなかったらですけどね。
時間はあと少しあるので子供の成人うんぬんを見てからかなーとは思ってるんですが・・。
どうなるかなー。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。