SSブログ

492年 PCエリコ 1代目

492年です。
旦那様のムラドさんが議長になったので
議会邸にお引越ししましたーん。
ってことで1日から

1日 成人式
8042.gifサンドラ・キャリアー
B6d2.gifエマニュエル・ドナルドソン

今年は二人だけ。
ミダ杯
492mida.png
加護発動させますよー!!!!がんばって!ムラドさんv

3104.gif「あぁ、頑張るよ」

10日までは危篤者も出ず、待ったりゆったり暮らす・・・わけではなくてですね。
ムラドさんのフォローに走りまくってたよ!!!
仕事仕事!

10日 結婚式
2013.gifアーロ・ベイカーと9053.gifリアナ・ベイカー
ベイカー姓に
おー・・ミスプルト変わるなーヨシヨシ。

11日 
00e3.gifスィングと8502.gifパトリースの子供
リコル・エルナンデスの顔が判明
0501.gifおーぅ・・。
その顔でくるとは・・ヤルナ・・・。

12日 子供の報告

16日 DD杯
492dd.png

20日 アレックとデブラいないなーと思ったら婚約してました。
おめでとーんって・・・おもったんだけどね・・・まさか・・あんなことになろぉとは

エナの子コンテスト
男性
1613.gifファリド
20e2.gifマキャヴェリ
2123.gifリューベン
女性
9073.gifミューラ
A463.gifミリーヌ
8012.gifドミーノ

ファリドとミューラがミスター&ミスプルトに
PCはリューベンに入れてました・・・。

だって好きだもん!!!

24日
2533.gifサンチャゴと60f3.gifクリスの子供
オナンディ・エルナンデスの顔が判明
0531.gifか・・・かっこよす・・。

25日 
50c4.gifデイヴ・ベイカー 危篤

結婚式
01f3.gifアレック・ナッシュとB553.gifデブラ・ズベレワ

・・まぁ結果から言うと破談しました。
午前中だから大丈夫ーっとおもって、天使ウィンドウ開いてからセーブして・・・まってたんだけど
デブラがこなかった!
何回かロードしたけどこなかったんでもういいわと。
これでまた婚約したらそれはそれで、成功すればいいと思う。

子供の顔が判明
長男クロス
0711.gif
長女エリー
67a1.gif
・・・・
・・・ありがとうムラドさん!!!!
めっちゃかっこいい&かわいい子供だよ!!!
まぁ突っ込みいれるとムラドさんの子供か?本当にと・・おもわなくもない。
両方7系だし・・ついでに北系だし・・・。
調べてみたらば素質も、母親似でした。

といってもじつは、クロスの顔は、少し前にメイン国のアラニスとエリセアの間にも生まれてて
なんという・・確立で産まれてくるんだとオモイマシタが・・・。
この顔
0713.gif
3段階目が超好みであります。
67a2.gif
エリーは2段階目・・いやまぁこの顔は4までずっとかわいいから
ちょっと嬉しい、いやかなり嬉しい。
カオリちゃんの顔だよー!!!

DD杯決勝
ddkesyou.png

26日
B093.gifサファイア・ヘニン 危篤

あぁOrz
結婚して1年で子供ができないことを考えてわかってはいたけど
つらすぎる・・・。

27日 エリィ・エマーソン 誕生
kodmo1.png
何がいいたかったかというと
ムラドさんってば夜はいないので・・・さみしかったんだい!
息子が優しかったよ・・・。
さて・・・今度こそ、父親似だろうか・・・。

28日 リオナ・エルナンデス 誕生
00e3.gifスィングと8502.gifパトリースの子供

人口確認 86人 子供13人 学生5人
議長は続投

29日 ニア・エルナンデス 誕生
2533.gifサンチャゴと60f3.gifクリスの子供



今年も一年お疲れ様でした。
ムラドさんとの子供は3人となりました。
双子ヒットがんばればよかったかなーとはおもうんですがこれはこれでいいかなと。
アレックとデブラの結婚がまさかの破綻でした。
まぁ・・別にどうでもよ・・ゲフゲフ。

子供は今1歳、わかっているので言うと
ムラドさんは成人を見ることなく亡くなります。
わかっていてもつらいなー。
伸ばすんだからそれだけ伸ばせばよかったんですが。
ちょっと別のことも考えていたので・・・Orz

まぁでもそれも、そのかたがたが結婚してるとなくなる計画です。
さー・・・どうなるかなぁ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。