SSブログ

493年 PCエリコ1代目 貴女をお迎え出来た事嬉しく思いますv [エマーソン家1代目 エリコ]

アラニス国でマリウスの奥さんとして居た
シンシア62d2.gifをNPCとして投入、見守ろうと思います。
誰かとお付き合いしたら、結婚サポートしよう。
ちなみに能力的には悪くはないけど平凡平均的、寿命はあちらは延命してからだったんだが
こちらはそのままでGOですといっても・・そんな短くはないんですけどね・・。

1日 成人式
0092.gifファハド・バレラ
3482.gifナワフ・フェデラル

このファハドが・・後々いろいろやらかしてくれて・・
でも彼がやらかしたおかげでPCは助かりましたが・・

493koku.png
コーク杯

自キャラはBリーグ入りしてるので来年からは夫婦対決拝めます。
もっともすっぽかすつもりだけど・・・。

2日
5364.gifバーニング・ペイン 危篤
このお顔は若いんだなぁ・・・。

10日 結婚式
20e2.gifマキャヴェリ・バイドラーとA463.gifミリーヌ・バイドラーでバイドラー姓に0系多いな・・・。
コーク杯は旦那様のムラドさんが優勝、称号もらいました。

12日 ファルケ・ベイカー 誕生
2013.gifアーロと9053.gifリアナの子供

毎回毎回思うんだが、リアナ9053.gifとミューラ9073.gifを間違えそうになる・・間違えてたら・・まぁごめん。

13日 
1684.gifジョーイ・ツポレフ 危篤
誰!?とか思っちゃってごめんね。アフロさんなのに

14日 マルチナ・バレラ 誕生
07f3.gifタハールと8083.gifメアリーの子供
メアリーはなぁPSPのデータで散々ひどい目にあったからなー・・
あまりいい思い出がない。

16日 シニア杯
493sinia.png

17日
46b4.gifボーイ・ドナルドソン 危篤
なんというか・・・まったくもって存在感がなか・・ごめん。

20日 エナの子コンテスト
男性
01f3.gifアレック
1613.gifファリド
01b3.gifデペッシュ

女性
9073.gifミューラ
B553.gifデブラ
8042.gifサンドラ

アレックとミューラがミスター&ミスプルト
ミューラは実はアレックの兄リューベンと恋人のようで・・
うーん・・妨害するか・・どうしようかな・・・。

というのも、旦那様であるムラドさんの余命を考えると子供に引き継ぐ前に
現PCを再婚させときたいんですよ・・・。
で・・お相手候補はナッシュ家3人なんだけども
リューベンは計画があがった時点で余命を確認してあって、少し延命処置してあるんですよ。
とはいってもどうするか考えつつだったので+60日と花色ゆで卵で少し。
妨害するかなー・・どしよかなー。

21日
3403.gifズート・ヘニン 危篤

25日 結婚式
5662.gifデービット・ヘニンと7422.gifセーラ・シプリ
シプリ姓に
・・・なんともいえん・・6系は・・いつか絶滅を・・(ぶつぶつ。
シニア杯はムラドさんが優勝

27日 PCの娘
エリィ・エマーソン顔が判明
A111.gif
おー・・1系だー!
ぜひともアラニス議長を生んでください。

28日 議会
人口確認 85人 子供14人
00e3.gifスウィングと8503.gifパトリースの子供
リオナの顔が判明
60c1.gif
0系で北!でもかわいいお顔でした。この顔は好きだ。

29日
2533.gifサンチャゴと60f3.gifクリスの子供
ニアの顔が判明
6551.gif
あー・・ってびっくりしたよ・この顔は好きだなぁ美人さんでありますね。


さてさて。
まさかまさかでした。
リューベンは好きなNPCのお一人なので結婚できるならば結婚したい
でもかなり寿命を延ばさないといけないので抵抗もあります。
デペッシュは?と考えたんですがデペッシュはシンシアと恋人になったみたいで
シンシアの恋は応援すると決めてたので除外され
残っているのはアレックとサトシくん
サトシくんは好きですが、いかんせん性格がな!
イムっ子は確かにかわいいんだけど!(テルミアもイムっ子)

そうそう、アレックとデブラですが
デブラが浮気真っ最中で、ファリドとデートに
一回目は失敗に終わったようです。
でもまたデートの約束してたしなー・・・。

あと2年のうちにアレックとデブラがくっつかなければ
再婚相手はアレックかなぁ・・うーむむ。
いっそ新規をいれようかとも・・おもうんだけどなぁ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。